Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆MINI純正ホイール・ロック・セット☆

MARRI1.bmp

 

 

 

 

 

錦織負けたーーーーーーーーー台風台風台風

 

 

 

 20150128_546_2.jpg

 

 

 

 

バブリンカ強かったトラ!!!!

 

 

 

 

まったく錦織選手のテニスをさせてもらえませんでした。

錦織はサーブ&ボレーとか、

本来のプレースタイルじゃないテニスしてましたね台風かえる

 

 

 

 

にしても、

今回の準々決勝はバブちゃんの戦略も良かったですねテニス

見事なゲームメイクでした悪魔

勝負に強い!!! 

 

 

 

 

サーブもストロークも錦織のフォアを攻めながら、

うまく深めのセンターを使ってきていました。

 

 

 

 

センターからは角度をつけたショットを打つことが難しいので、

錦織の返球が甘くなったところをうまく攻めてきていましたね。

 

 

 

 

そうなると錦織のチャンスが少なくなり、

無理にコースに引っ張って

ジャストアウトといったポイントが多かった気がします。

 

 

 

今回の試合に関しては、

ポイントのとり方やミスの誘い方がうまかったのはバブちゃんでした。

錦織を攻略してきましたね悪魔悪魔悪魔

 

 

 

1403311600.jpg

 

 

 

 

しかし今シーズンは始まったばかり!!!!

一週間もしない間に大事な試合がはじまります。

 

 

 

次の試合に向けてまた切り替えて頑張ってほしいですね!!!!!

私も切り替えて・・・・・チュッ

錦織選手を応援します・・・・・・ほえー!!!!!

 

 

 

 

さて、今回の全豪オープンですが

男女共に大波乱がありましたねーーーー!!!

 

 

 

 

シビれますよねーーーーー!!!!

 

 

 

 

今日は、その中でも私が注目する女子選手をご紹介しますキャラクター(万歳)花

 

 

 注目の選手はこちらっ!!!!

 

 

 

 マディソン・キーズ

 

 

 

20150128-570-OYT1I50020-L.jpg

 

 

 

WTAランキングは35位の選手で、

現在19歳のアメリカ出身の選手です。

今回の全豪オープンではノーシードからビックネームを喰って

いきなりベスト4に入りました。

2年ほど前からアメリカでは期待されていた若手の選手でしたが、

テニスのプレーの荒さと、波がある選手だった為、

調子が良い時は全てコートに入ってエースになりますが、

うまく波に乗れないとアンフォーストエラーが多く、

自滅してしまう選手でした。

 

 

 

 

 

しかし、

全豪ではキーズのショットが火をふいていました!!!!!

あぁなったら誰にも止められないですね~

あんなにかまえて打たれたら、

ビビる。チキる。チビる。

 

 

 

 

 

とにもかくにも、このキーズとゆう選手!!!!!

大注目です !!!

確実に次世代のテニス界を引っ張る選手になるでしょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

今後の女子テニス界に、

ちぇけらー。

 

 

 

 

 

それでは今回も、

COLLECTIONのご紹介をいたしますマラソンスパーク

 

 

 

 

【 MINI純正ホイール・ロック・セット】

 

 

 

attachment00 (73).jpg

 

 

 

近頃、MINI純正ホイールの盗難が相次いで発生しておりますどくろ台風

 そこで!!!

大切なお車のホイールを頑固に守る事の出来る

盗難防止用ホイール・ボルトの出番です!

 

 

 

このボルトは特殊形状のため、

専用アダプターを使わなければ外せません!!!

 

 

 

お値段、

税込¥9.245 

 

 

これだけで相棒(お車)を守ることができますきらきらきらきら  

 

 

 

 

 皆様ぜひ!! ご検討ください車車車

 

 

 

 

 <装備対応可能なお車>

 

 

F55,F56,R55,R56,R57,R58,R59,R60,R61

R50  2006年7月生産から

R52 2006年7月生産から

R53 2006年7月生産から

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ!!!!

東名横浜本店ショールムまでお越しくださいませーかえるスパーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp