Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

♪~もうすぐ春ですね~♪

アリシア.bmp

皆様ご一緒に、、、、八分音符もうすぐ春ですね~恋をしてみませんか~八分音符

私の世代ではないのですがテレビとかで流れるから口ずさみますよね??

あ!私だけか。

(笑)

ってことで朝からテンション高めなアリシアです~(*^^)v

しかし気温も少し高くなり春って感じがしますねっ(^0_0^)

そういう私も春らしく桜を観に行ってきましたよ(*^_^*)

少しくもりでしたが....くもりくもり

 IMG_0409.JPG

 新松田にある河津桜を観に行きました(^0_0^)

とってもキレイでもうすでにお花見してる方もたくさんいらっしゃいましたよ花見(さくら)花見(さくら)

下の写真が一番のお気に入りです正面向きのひよこ花見(さくら)花見(さくら)

image1.JPG

だがしかし外は寒すぎてお腹も空いてましたので

かき揚げそばを食べました♥

あったかくておいしかったですよ~(*^^)v

 IMG_0412.JPG

 皆様もこれからお花見の季節がきますので是非桜を満喫してみてください花見(さくら)花見(さくら)

 

 そしてBMWの今週のフェアは!!!

BMWアクティブ・スタイル・フェア」

 ご家族でドライブなどしたら絶対楽しいですね~\(^o^)/

 

そして試乗記念品は....!!!

「ボーネルンド・遊び道具」

image1.JPG お子様が大好きなおもちゃをご用意しますので

是非遊びに来てくださいスマイルフェイス 

 

kissmark chao.bmp

 

 

お車のお問い合わせはこちらまで下矢印1

1Tomei-yokohama BMW 東名横浜本店 

町田市鶴間1658-3

 042-799-1211

営業時間9:00~19:00

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

 alicia.bmp