Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

。゚+.ご成約ありがとうございます+.゚

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

三ツ沢ショールーム受付 原川ですメロディ

 

週末は気温が下がって、寒い日が続きましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

と言っても、春の気配もだんだんと感じられるようになってきましたよね花見(さくら)

(私、原川は花粉によって春の訪れを感じております。。。風邪ひきハート2(われている)

 

 

さてさて、ショールームに展示してありました

116ですが、めでたくご成約となりました祝マーククラッカー

FullSizeRender-2.jpg ありがとうございます平謝り平謝り平謝り

 

春のドライブなど、BMWでたくさん楽しんで下さいねハート3(大きい&小さい)きらきら

 

もう間もなく出庫となりますので、

またショールームに新しい展示車が到着しましたらお知らせいたします「!!」

 

お楽しみに八分音符きらきら

 

 

 

カメラ今日の1枚カメラ

IMG_24092.JPG またまたお客様にケーキを頂きましたハート3(大きい&小さい)

いつもありがとうございます目がハート(ネコ)

 

今回はリンゴのケーキケーキハート3(大きい&小さい)

スタッフみんなで美味しく頂きましたゴハン1スパーク2(キラリマーク)

 

それでは今日もステキな一日をお過ごしください花丸

サッカーTomei-Yokohama BMW 三ツ沢支店 原川サッカー