Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

EVの原点。

こんにちは、三ツ沢ショールーム受付の杉山です。

「「4月から大学生よきらきら」」というメールが

出会った当時中学1年生だった生徒から届きました花見(さくら)

時の流れは早いですね。。。感慨深い。。。

新年度、充実した日々をお送り下さい四つ葉

 

 

さて、今日のEV開発の基礎となったという

2シリーズをベースとした電気自動車が映像で紹介されました「!!」

こちらの電気自動車は

実験車両の2台しか作られていなかったので

一般に世には知られていないそうです車

当時は短かった航続距離は

現在 130~160km(i3)と実用に足るレベルを達成しています。

主観ではありますがデザインも丸くてかわいくなりました:)

 

 

これからも進化し続けて行くのでしょうね。

それでは皆様 ごきげんようバイバイ

 

 

リボン今日の1枚リボン

お客様からドーナツを頂きましたスマイルフェイス

美味しく頂きました、ありがとうございます電球電球

20150330.jpgイースタードーナツカップ