Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMW コーヒーマグ 328☆

marii.png

  

 

 

 

 

皆様ゴールデンウィークはゆっくり過ごせましたかー?

 

 

 

私は、毎日テニス三昧の日々を送っておりましたかえるテニス

 あれですね。もう日焼けってこんなにがっつりするんですね!!

 

 

 

太陽を甘く見てたら凄く変な日に焼け方をしていましたショッキング

皆さんも日焼けに気をつけてくださいねやしのき!!!

 

 

 

そんな私ですが、

先日約4年ぶりにシングルスの試合に出場しましたよー!!!

 

 

 

はじめは、

「最近太ったし、シングルスにでもでてみっかなー。」

 「楽しくできればいっかなー。」

 

 

 

って感じで申し込んで、

当日もそんな感じで試合会場に行ったんですけど、

やっぱあれですね!!!

コートに立って、相手をネット越しで見ると、

 

 

 

 

「あっ。これ負けたくないわ。」

 

 

 

 

って思っちゃうんですねーーー!!!

 

 

 

 

この感覚久しぶりっ!!!!

 

 

 

結果は、優勝でしたダンスハート3(大きい&小さい)

 

 

 

attachment00 (81).jpg 

 

 

久々に嬉しかったです星2

 

 

 

 

 

もう少し練習して、

もうちょっと大きい試合に出れるように上げてきまーす\(^o^)/

 

 

 

 

さて、お次はBMWコレクションのご紹介です猫スパーク

 

 

 

BMW コーヒー・マグ 328

 

 attachment00 (82).jpg

 

 

 

¥2.376(¥2.200)

 

 

シックで飽きのこないモノトーンのマグカップですスマイルフェイス

 朝のコーヒーをこのマグカップで飲めば、

朝からテンションが上がるかも...OK!2ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

今ならブログを見ていただいたお客様に、

10%OFFで提供させていただきます\(^o^)/

 

 

 

ラスト一つなので気になる方は

お早めにお求めくださいキャラクター(挙手)花

 

 

 

 

 

 

marii2.png