Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆キー・リング☆

marii.png

 

 

 

 

1042824a85e97d6d32f552a5d913f8aa.jpg

 

 

 

 さぁついに全仏オープンがはじまりましたが、

皆様しっかり観戦していますかー??

 

 

私はしっかり観戦していますよーっ!!!

 

 

 

個人的に今大会の錦織君は調子が良いように思いますテニスきらきら

 

 

20150421_model2.jpg

 

 

それに、ドローもなかなかいい感じふっ

 

 

珍しくジョコッビチと反対の山にいるし、

クレーが得意のナダル

準決勝でジョコッビチとつぶしあってくれますくま

 

 

 

そうなると、錦織君にとって大きな山になると予想されるのが、

フェデラーとベルディッヒですね人差し指サイントラ

 

img_0513cd5195d4691215f4cbb2a0464ab6130876.jpg

 

 

でもジョコとナダルとあたるよりも全然いい気がします...泣き笑い(ネコ)

 

 

 

去年錦織君は全仏オープンを欠場しているので、

今回、

一回戦でも勝てばランキングを大きく上げることが出来ますスマイルフェイス上向きカーブ矢印

 

 

 

 全力で応援して一番いい結果を残してもらいましょうー「!!」「!!」

 

 

最後に私が今大会注目する選手はこの方...天使!!

 

 

前にも紹介しましたが、

今波にノリノリの19歳。

マディソン・キーズ(アメリカ)ですうま

 

 

MK9.jpg

 

 

前回、全豪オープン

ノーシードから準優勝した若手のホープですうまスパーク2(キラリマーク)

 

 

彼女のパワーテニスは赤土のコートでも

爆発することでしょううりぼう!!!

 

 

彼女の活躍にも期待です!!!!

 

 

 

さて続いては、

BMWコレクションのご紹介です\(^o^)/ハート3(大きい&小さい) 

 

 

 

キー・リング

 

 

 attachment00 (57).jpg

 

 

 ¥3.845(¥3.560)

 

サイズ(本体):約7.8㎝

リング(外径):約3㎝

素材:ステンレス・スチール

 

attachment02 (57).jpg

 

 

ステンレスの素材に、

Mのロゴが入ったシンプルで

かっこいいキー・リングですかえるくす玉(アタリのくす玉)

 

 

attachment01 (66).jpg

 

 

 ベースはシルバーですが、

赤・青・水色のラインが目を引きます目スパーク2(キラリマーク)

 

 

今ならブログを見ていただいたお客様に、

10%OFFで販売いたしますよー\(^o^)/

 

 

数に限りがありますので、

お早めにお求めくださいスマイルフェイス四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

 

marii2.png