Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

★お気に入りの一台

気が付いたら11月になっていました・・・

早いもので、今年も残すところあと2か月枯れ葉

まだまだ、やり残していることだらけです・・・失敗

blog(name).jpgです!

 

さて、早速ですが昨日告知した通り、今回のモーターショーで

わたしを虜にした一台をご紹介いたします。

BMW 6Series Gran Turismo

IMG_2379.jpg

実は、BMWブースの中でもど真ん中に配置されていたのですが・・・

やはり、両隣に大物がいたせいか・・・

ちょっと影が薄かったですかね・・・(笑)

!cid_15f806fe9965971da5e6.jpg この6Series Gran Turismoは先代5Seriesの強みを進化させて、最新のテクノロジーを搭載したよりスポーティー

New Gran Turismoが誕生しました。

クーペ・スタイルの独特なデザインなのに、7Seriesに匹敵するボディ・サイズでゆったりできる室内空間は、

快適なドライブを約束し、ビジネス・レジャー・スポーツといった様々なシーンで、あらゆる用途に応えてくれます。

デザインよし、居住空間よし、走り心地よし

こんなクルマ乗り回したいな~車

なんて思いながら、眺める2日間でした目がハート

!cid_15f80701aa7f8efd8578.jpg

 

普段、一緒に働く事なんてないような、きれいなお姉さまたちと

過ごせたことも私にとっては貴重な経験ハート3(大きい&小さい)

あー美しかった~ハート3(大きい&小さい)

そして、レクサスでは騒がれていましたが、BMWにも男性のモデルくんが

いたのですよ!!!ご存知でしたか?

一緒に写真を撮ってもらいましたきらきら(BLOGに載せることは了承済み)!cid_15f806f38ce5d1e53251.jpg

(わたしの足が短い・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

彼は、俳優をやっているみたいで・・・

テレビで活躍する姿が見られるのもそう遠くはないとのこと正面向きのひよこ期待しといて!と別れ際に言われましたにこにこ

ぜひ、頑張ってほしいです!!!

 

一週間にわたって東京モーターショーについて書かせてもらいましたが、

いかがだったでしょうか?

もし、モーターショーで気になったあんなことやこんなこと

ぜひご質問ください★

もちろん、今お乗りのクルマのことでもお気軽にご相談くださいねドイツ国旗

いつでも、お待ちしております!!!

 !cid_15f807056bc64a2b45d9.jpg

facebook.jpg 

 

 


Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00