Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

★素敵になりました

今年も残すところ、あと1か月・・・

フィンランドのサンタクロースが日本に来日しているとのこと・・・

サンタさんに会いたい・・・☆

そう思いながら日々過ごしています!

blog(name).jpgです!

23歳になったいまでも、幼心を忘れてはいませサンタ(笑)

1261717983_photo.jpg

横浜三ツ沢ショールームが大変身いたしました★

!cid_16011033f11aa9d36671.jpg

 12月はクリスマス「クリスマスフラワー」とも呼ばれるポインセチア

これから、街で見かけることが多くなるのではないでしょうか?

ポインセチアに囲まれたショールームを楽しめるのは、この週末だけ!?

!cid_15f9568a1f992aea9293.jpg!cid_1601103a3c31548ec654.jpg!cid_1601103be1274c3c8645.jpgポインセチアは、真っ赤なものだけではなかったのですねびっくり

ピンクや白といったわたしは今までにも見たことのないカラーで新鮮に感じております!

なんと、6種類のポインセチアショールームに飾りました☆

いつもと、一味違う雰囲気の横浜三ツ沢ショールームになっております!

また、12/2.3にご来場された方に「ポインセチアの鉢植え」をレゼントしてますので、

ぜひ、ご来場くださいませハイビスカス 

そして、

クリスマス限定☆スペシャルドリンクを

mayuhamが考案してくれましたドキドキしているハート

Naa絶賛!スタッフみんなからも大絶賛!!!

いちごをベースに、甘いけど甘すぎず・・・

絶妙な甘さ加減で最高の仕上がりですきらきら

クリスマスまでの限定ドリンクサンタ

ぜひ、一度お試しくださいませ(^o^)

!cid_1600b002aed7654c5641.jpg

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝りドキドキしているハート

facebook.jpg 
 
 

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00