Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

★2017年Last BLOG

 

blog(name).jpgです!

いよいよ2017年が終わってしまいますね・・・

Naaは年内最後の更新となりました風船

今年の漢字「北」という一文字が発表されたのでわたしも振り返ろうと思います。

少々お付き合いください!

Naanäの一文字!cid_160871358c38c81296010.jpg

理由は、社会人1年目。

クルマやBMWの知識は1からでしたし、新しい環境の中での人との関わりも1から作らなければなりません。

横浜という地にも慣れなければならない。

クルマの知識はしくて、社会人としての人との関わり方もしい、有な1年でした。

しかし、わたしと関わって下さる方みなさまが優しくしてくださり、見守ってくださるという

い環境で社会人1年目を迎え、そして2017年を終えようとしています。

感謝してもしきれない1年でした★

うございました平謝り

 

さて、年内最後の記事は何にしようかと考えても、何が最後にふさわしいか思い浮かばなかったので・・・

入社して8か月経った今、Naaお気に入りのBMWを紹介させてください★

いちばんすきなBMW「X4」

全長×全幅×全高 4680×1900×1625!cid_1608b61a158b7b21c22b.jpg

もともと、SUVBMWはSAV)のような大きなクルマが好きだったのもあって

BMWに配属後、Xシリーズに惹かれいろいろ見ているうちにこんなスポーティーでかっこいいクルマに出会ったことないと一目惚れがきっかけ☆(あくまでも初めて見たときの印象です)

運転席も高いので、目線の位置が高ければ運転もしやすいです。

同じようなデザインでX6がありますが、それは大きすぎてしまってわたしには取り回しが上手くいかないのでX4はドストライクな一台となりましたきらきら

 

そんな、お気に入りの一台が横浜三ツ沢ショールームの試乗車としてご用意がございます車

ボディーカラーはカーボンブラック

!cid_1608b5f24f85dc1fe587.jpgSAV+クーペのようなスタイリング=SAC(Sport Active Coupe)

!cid_1608b5f40f9aa67e6658.jpg

!cid_1608b5ea3271dbedc5e2.jpg(ちょっと日差しが・・・)

!cid_1608b5ef2eff316485a5.jpg!cid_1608b5f090aa86c23596.jpgラゲッジ・ルーム容量も500L(後席折りたたみ時1400L)

スタイリング良し、収納スペース良し、運転のしやすさ良し

だと思っておりますてれてれ

是非、1度お乗りいただいてみてはいかがでしょうか・・・?

ちなみに、わたしのBMW乗り納めはX5でした!

運転席が高いので運転のしやすさはVery Goodおやゆびサインでしたが、サイズが大き過ぎて怖かったです・・・

 !cid_160972d3a98bbb0a9291.jpg!cid_160972d4679507650612.jpg

最後になりましたが、

本年は、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

横浜三ツ沢ショールームの年末年始の休業期間は下記の通りです。
年末年始休業期間 12月29日(金)~1月4日(木)
新年は1月5日(金)09:30より営業開始となります。時節柄、ご多忙のことと存じます。 
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。 
来年も素晴らしい年でありますように、心よりお祈り申し上げます。

横浜三ツ沢ショールーム年末年始の営業日

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

2017/12/28 am9:30~pm19:00(通常営業)

2017/12/29~2018/1/4 (休み)

2018/1/5 am9:30~pm19:00(通常営業)

上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3

 

facebook.jpg 
 
 

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00