Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

★大活躍な機能

48年ぶりの大寒ゆきだるま

耐えられませんでした・・・

blog(name).jpgです!

わたし、寒いのは苦手ですが降った後のつるつるした凍結路面を歩くのは得意みたいです!!!

母に「今日の出勤は靴で行きなさい!」と念を押されたにも関わらず、荷物が増えのが嫌でヒールを履いて家を出ました!

そしたら、なんと一度も転ばず目的地までたどり着くことができましたきらきら

わたしの体幹の強さがここに表れているみたいです手(チョキ)

鍛えててよかった~正面向きのひよこ(笑)

 

さて、まだまだ続きそうなこの寒さ・・・

そんな寒い日は車内の暖房が効いていてもどこかまだ寒いところがありますよね~

そんな時に便利なこの機能人差し指サイン

【シートヒーティング】

!cid_160fe3eece78eb67962d.jpg!cid_16139cb38a69ee6c2642.jpg!cid_16139cc4b81e091a7294.jpgボタンを押しただけで、あっという間に温まってくれる優秀な機能

温かさも3段階に設定可能です!

お尻から背中までを温めてくれるので冷え症でお困りの方も快適なドライブを楽しんでいただけますハート3(大きい&小さい)

身体の芯から温めてくれるこの機能はわたしもだいすきです車

エアコンをつけると車内が乾燥するから、クルマに乗るのがあまり好きではなかったのですがこの機能があってエアコンをつけなくても身体が温まるから今は喜んで乗ってますにこにこ

横浜三ツ沢ショールームにもこの機能を搭載した試乗車がありますので、ぜひ一度体感して頂ければと思います☆

寒さが続きますが、みなさまどうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください。

また、路面には氷が残っておりますので足元、運転をする際も十分にお気をつけてお出かけくださいねゆきだるま

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

facebook.jpg 
 
 

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00