Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

展示会ありがとうございました!

こんにちは!

BMW東名横浜 本店でございます♪

昨日まで行っておりました

二日間に渡る展示会にお越しいただき、ありがとうございました!

IMG_6418.jpg

MINIも一緒の展示会ということもあり、

賑わいを見せておりました(^0^)

 

町田市の、しかも駅前の人通りも多い

スペースにての展示だったので

「チラっと見たよー!」なんて方もいるのでは??(ありがとうございます!)

 

 

 

IMG_6419.jpg

土曜日は日も差しておりましたが、

日曜日はとても冷えましたね・・・

 

 

体調は崩されていないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

 

 

暖かくなるころ、こういった展示会をまたできたらと思います

 

 

その時はまたたくさんの方にお越しいただけると幸いです花

(お知らせもいたします★)

 

 

 

 

 

改めまして、展示会にてBMW&MINIを

ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!!(^0^)きらきら

IMG_6553.JPG

 

b_simple_8_0S.pngのサムネイル画像

【Tomei-Yokohama BMW 東名横浜本店】

東京都町田市鶴間8-19-15

TEL:042-799-1211

営業時間 9:30~19:00

 

ダウンロード.png公式 twitter はこちら

https://twitter.com/bmw_tomei