Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 320クーペの旅Ⅷ ◆

メロディこんにちは太陽 横浜三ツ沢支店ですメロディ

1

お盆休みかき氷も終わってしまったという事で・・・

今回は~口

そう人差し指サイン「!!」

流星号車星2旅日記シリーズ~本4スパーク2(キラリマーク)

クラッカークラッカークラッカー

1

流星号くん車星2今回はお盆休みに~

またまた

きらきら富山黒部ダムきらきら

一年ぶりに行ってまいりました~車ダッシュダッシュダッシュ

(なんだか黒部が落ち着くそうですよてれてれ

黒部.jpegやっぱりすごい迫力の黒部ダム!!

「ゴ~」という音が聞こえてきそうですねびっくり

1

なんと なんと~人差し指サイン

ダムカレーカレーインド人なるものが!!下指差し

黒部3.jpgおぉ「!!」 ダムのかたちをしてる~びっくり

1

気になってちょっと調べてみたところむしめがね

色々なダムカレーカレーがあるようです星2

黒部カレー.pngどれも美味しそう目がハート

みなさんも黒部へお出かけの際はゼヒ食べてみては・・・カレーマグカップきらきら

1

1

そ・し・て・

今回の黒部のお土産はハート

黒部.jpg大好きなクランチ チョコレートチョコキスマーク

今回、主役の流星号くん車星2の写真カメラが撮れなかったので

(残念勝ち誇り

お盆休み熱帯魚は海へ行って真っ黒電球

玄間セールス顔1がお土産を紹介してくれました上向きカーブ矢印

黒部玄.jpg注)黒部へ行ったのは玄間セールス顔1ではありません!

1

1

1

下三角2お車車のお問い合わせはこちらまで下三角2

工場・建物きらきら 横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11

電話2きらきら 045-313-3311

1

1

メロディみなさまのご来店をこころ光るハートよりお待ちしております小顔顔1メロディ

1

光るハートAuf Wiedersehen光るハート1

黒部2.jpeg1

1【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】

1

1