Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆香取慎吾さんのデザインカー

blog(name).jpgです!

普段、お客様には見せる機会はなかなかない、セールスの運転姿車

激写しました!!!どうぞ!今井セールスです☆

IMG_6120.JPGIMG_6121.JPG

最初は真面目に運転していましたが・・・

後ろから撮られているとわかった途端・・・ 

 

 

  

IMG_6122.JPGIMG_6123.JPG

 

ちょっとおふざけモードのスイッチがON風船

横浜三ツ沢1おちゃめなセールスなんですよ!(笑)

※停車中に撮影

普段は正しい姿勢で運転してますのでご安心を・・・

以上、なかなか見られないシリーズでした!

さて先日、BMWブランド・フレンドに就任された香取慎吾さんが

X2デビューと同時にデザイン・カーも完成させたという写真を

香取慎吾さんのInstagramで見つけましたカメラ

そして、拝借させていただきます平謝り

 IMG_6221.jpgIMG_6222.jpg

(引用:Instagram katorishingo_official

おしゃれですね~星2

香取さんが有名人だからとかではなく、純粋にこのデザインなら乗りたい!!!

わたしはそう思ったデザインでしたドキドキしているハート

わたしもいつかは・・・なんて思ったり・・・

まずは、デザイン案を考えるべく想像力豊かに風船(笑)

 

週末はX2試乗車大好評いただき、フル活動しておりました!!!

乗ってくださったお客様はみなさま「いいね」のお声をいただきましたおやゆびサイン

ぜひ一度お乗りいただければ、X2の楽しさを感じていただけるかと思いますきらきら

 

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

新しく横浜三ツ沢ショールームのHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00