Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆第4世代 3シリーズ(E46)

blog(name).jpgです!

負けられない戦いがそこにはある!

なんとなく、どこかで聞いたことのあるフレーズ。

全く思い出せないですが・・・

 

日本では、いろいろなニュースが飛び交っていますが、やっぱり気になるのがスポーツの話題

プロ野球では交流戦が熱い野球ボール

・サッカーはロシアW杯が開幕サッカー

ラグビー日本代表が格上の相手イタリアに勝利フットボール

・世界卓球では若手の選手がアベック優勝王冠

などなど・・・アツアツな話題が多いなかやはり注目は西野ジャパンサッカー

ようやく一勝!はたして予選はどうなるか・・・というところですよね!わたしは寝不足になってもテレビ観戦します目

そんなNaaの観戦スタイルはこちら下三角2

ジャパンのユニフォームではございません!吉田麻也選手が所属するのユニフォームとタオルを持って応援ハート(トランプ)スタジアムに行くと珍しがられますきらきら(笑)今回もテレビの前でこれを着て応援します!!!

IMG_6593.jpg

すみません、完全に取り乱してしまいました・・・

実は、野球だけではない!!!スポーツが好きです!!!わたしのスポーツ好き伝わりましたでしょうか?(笑)

 。

さてさて、伸ばしに伸ばしたE46の紹介をしたいと思います☆

E46(第4世代3シリーズ 1998~2005)

E46-3.jpg

全長×全幅×全高 4470×1740×1415mm

ホイールベース 2725mm

トランク・ルーム容量 440L

〈エンジン〉

型式 直列4気筒(318i)/直列6気筒(323i/328i)

総排気量 1895㏄(318i)/2493cc(323i)/2793cc(328i)

最高出力(ps/rpm) 118/5500(318i)/70/5500/193/5500

最大トルク(kgm/rpm) 18.3/3900/25.0/3500/28.5/3500

こちらのE46では、

電子制御のトラクション・コントロール・システム(ASC+T)全車に標準装備。このシステムにより、あらゆる状況において最良の駆動力走行安全性が提供されるようになりました。

そして、ダブルVANOSを採用したり、新しいパワー・ユニットでは、動力特性、敏捷性、運転特性、効率性において、これまでの直列6気筒エンジンよりすべてを上回り、その結果BMW直列6気筒エンジンは世界で最も進んだエンジンであると言われています。

燃費の向上をしつつも、走りにも追求した一台でありました!

また現在もBMWがこだわる、車両重量配分50:50E46では達成。この均等な軸荷重がニュートラルな走行特性を生み出しているのです。

そして、わたしがE46にこだわるところがここ☆BMWの特徴を継承した新しいデザインのスタイリングを採用。

E46.pngのサムネイル画像

BMWの典型的な4灯式丸型ヘッドライトは、カバー下端を丸くカットしされ、透明レンズとマッチしてその際立った姿を印象づけられました。
キドニー・グリルはエンジン・フードと一体成形で、ボディとの統一性を持たせるデザイン。

E46-2.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

まさにBMWだとわかるデザインであるにも関わらず、ひと際目を引くこの丸目4灯のデザイン。見つめられたら引き込まれてしまいませんか?(笑)これが一目惚れいうんだとE46を見て思いました目がハート

きっと、この当時このクルマに出会っていたら即決あるいは両親にゴリ押ししていただろうな~なんて今だから思います黄ハート

 

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

NEW新しく横浜三ツ沢ショールームのHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00