Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆出張展示会のお知らせ

blog(name).jpgです!

 

早速、台風がやってきましたね・・・出社時間に合わせてくるのはやめてほしいですわからん

足元びしょ濡れで会社に行くのは、1日ブルーな気持ち・・・

早く梅雨明けを・・

 ちなみに、今回の台風5号の名前は「マリクシ」

早いという意味でフィリピンで用意された名前だそうですよ!

台風にも毎回名前があったなんて!!!へぇぇぇぇ~ですよね上指差し(笑)台風は嫌ですが、台風の名前には興味深々です☆

 。

さて、お知らせがあります☆

 。

本日6/15(金)と明日6/16(

みなとみらい ランドマークタワー1F フェスティバルスクエアにて出張展示会を開催いたします風船

45da8395ecd345ab94769ee1194365ef_06_01.jpg

(画像をクリックすると大きくなります)

展示車両は現在注目を集めているNew X2

X1/X3/5シリーズ ツーリング

計4台の展示を予定しております☆

X1/X2/X3こちらの3台が並んで展示している所を見るのはなかなか珍しいのではないでしょうか・・・にこにこ

X1とX2または、サイズをグーンと大きくしてX1とX3での比較!

やはり、この3台で悩まれる方、多いみたいです!

もう一台、5シリーズツーリングはこれからの時期、キャンプ等荷物が多くなる季節太陽そんな荷物問題を難なく解決してくれるのはツーリングです。また、最近ではBMWに限らず他社のクルマでもこの形が人気のようで、走っているのをよく見かけます目

気になるけどショールームにはちょっと入りずらい・・・と思われている方結構いらっしゃるみたいですが、今回の展示会はふらっと見ていただけますので、お気軽に足を運んでいただければと思います!

実際に見ていただいて、そう思って頂けたらショールームへお越しくださいませ紫ハート

たくさんの方にBMWのクルマを見ていただきたく思います平謝り

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

NEW新しく横浜三ツ沢ショールームのHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00