Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆インスタ映え

blog(name).jpgです!

 

紫陽花がきれいに咲いているという話はよく聞きますが・・・

わたしがお休みの日は雨が降っていることが多くて、なかなか出かける気にはなれないこの頃・・・雨

この時期しか楽しめない紫陽花だから見に行きたい気持ちは山々なのですが、やはり雨だと外には出たくはないですねしょぼり

こんなだった紫陽花も満開になっているのでしょうきらきら

!cid_164169d45338f6c40f11.jpg

 

プライベートでもいまだに、を意識しているNaaですが・・・

(このBLOGにもあげているBMWの写真を撮るときはさらに必死!!!)

最近撮った、お気に入りの一枚はこちら★

IMG_6646.JPGBMWのボディーに映った空を撮影しましたカメラ

久しぶりの良いお天気だったから気が付いたのです太陽

BMWには、多くのボディーカラーがありますがいちばんくっきり映ったのはブラックでした☆

こんな楽しみ方もあるんだと発見目

まだまだわたしの知らないクルマの楽しみ方はありそうですね紫ハート見つけていきたい!

みなさまも愛車のBMWと空のコラボレーションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ちなみに、特に晴れて青い空白い雲がくっきりしている時をおすすめします☆

(青い空白い雲・・・どこかで聞いたことあるのでは?)

さて、この写真をInstagramにあげたときにハッシュタグをつけるなら・・・

BMWBMWのある生活#青い空白い雲#駆けぬける歓び

結構ふつうでした・・・(笑)

 

こんな写真撮れた!なんて方がいらっしゃいましたら、ぜひわたしに見せてはいただけませんでしょうか目

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

NEW新しく横浜三ツ沢ショールームのHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00