Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆こんな暑い日には・・・

blog(name).jpgです!

 

世間では、平成最後の夏・・・なんて言われています。

そんな、7月頃からの天気を異常気象だなんてことも耳にしました!

zこんな猛暑の中、甲子園球場では高校球児たちの熱い戦いが繰り広げられていますね!

 

暇を持て余していた頃は、毎日テレビ観戦をしていましたが、社会人になってからはネットでの結果情報と夜のハイライトで振り返ることがやっとです・・・

私も、高校生活の半分以上は部活動に費やしていた人間ですので、「最後の夏という言葉を聞くだけでグッとくるところがあります。

勝負の世界ですから、勝ち負け付いてしまうのは仕方ありませんが、ぜひ最後まで頑張ってほしいですね☆ 

すみません、熱く語ってしまいました・・・炎

 2b9b3372e6de2c24bbd1aa93074b8472_1533196044_2.jpg

さて、毎日が真夏日/猛暑日の中大活躍してくれるボタンを紹介いたします☆

それは、こちらでございます!!!

【MAX A/C】

このボタンです指差し確認左

!cid_165286ac63fe26226f02.jpg

簡単に説明いたしますと、このボタンを押すと最大冷房/最大風量に切り替わる魔法のボタンですきらきら(笑)

みなさん、すでにご存知でしたかね・・・

しかし、意外と使っていない方多いのですよ!!!

ぜひ、エンジンかけたらすぐにこのボタンを押してください人差し指サイン

ち・な・み・に!

とあるセールスから聞いたのですが耳

エンジンかけたら、まずは運転席の窓と助手席側後方の窓を全開にして2~3分走った後にMAXをかけると通常より冷えるのが早いとか!?

車内の熱い空気を外に出してから、冷やすと確かに冷えやすいのかも目きらきら

!cid_165286ad36942e428f73.jpg

(こんな感じです!)

その話を聞いて以来、この方法を使っています若葉マーク

確かに、冷えるの早い気が!!!(笑)(あくまでも個人の意見でございます・・・)

みなさまも、一秒でも早く車内を涼しくする方法をお持ちでしたら、ぜひ教えてください!!!

しかし、この時期ですから暑いものは暑い!!!

くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい!

熱中症は、外出時だけではなく室内、車内にいても起きてしまいますからね・・・足跡

(体育大出身は熱中症には敏感なのです・・・w)

今日から、お盆休みに入られる方が多いのでしょうか?

安全運転でお出かけくださいね☆

Naaからのお願いですゴメン/お願い

お盆休みも横浜三ツ沢ショールームは元気に営業しております力こぶ

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

横浜三ツ沢ショールームHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00