Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆頼りにしてるんです!

blog(name).jpgです!

いつもなら、クルマでどこへでも行ってしまうのですが、久しぶりに新幹線に乗りました☆

なんだかワクワクしてしまいましたハート3(大きい&小さい)

窓ガラス越しに眺める風景がまたたまらなく好きで、ずっと見ていられます目気が付いたら眠っているのですが・・・(笑)

もっと、遠くへ行きたくなりました新幹線

さてさて、みなさま【3Dビュー・カメラ】お使いですか?

車両周辺を3Dで表示しながら、確認したいアングルのクルマ周辺の状況を表示します。これにより、駐車時や見通しの悪い路地、駐車場の出口などでの視認性を高め、ドライバーはより安全かつ快適に運転操作を行うことができます。

この機能でわたしが一番助けられているのが、駐車です!

もちろん、他のモデルでもパーキングアシスト機能で駐車は出来ます。が、3Dビュー・カメラは上からの映像があることで、より安心して駐車をすることができます。

さて、使い方を簡単にご説明いたします

まずは、こちらのボタンを押します下三角1

IMG_7757.jpg

ボタンを押すと、このような画面が表示されます。

IMG_7759.jpg

カメラマークに触れれば、表示される角度も変えることが可能OK!2

IMG_7760.jpg IMG_7762.jpg IMG_7763.jpg

IMG_7767.jpg

ドアが開いたときの予測もされており、非常に便利ですよね☆

駐車時にもアシストしてくれますし、狭いところでクルマを動かすときにはとても頼りになります!!!

・最近、お客様からどんどんクルマのサイズが大きくなっていくよね~

・周りが狭いから運転できないよ・・・

なんてお話を伺いますが、ボディサイズが大きくなってもこのような機能があるのでぜひ活用していただきたいと思いますおやゆびサイン

現在のモデルでは

・5シリーズ

・7シリーズ

  ・X3      

には標準装備されております!!!

このボタンを使って、ぜひ快適なドライブを・・・車ダッシュ

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

横浜三ツ沢ショールームのHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00