Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆愛犬も家族の一員です。

blog(name).jpgです!

 

何個か前の記事に我が愛犬を載せたところ、お客様に「あのフレンチブルドックは・・・」なんてお声かけをいただきましたきらきら

嬉しい限りです!ありがとうございます目がハートハート3(大きい&小さい)

ペットを飼っている方はみなさまそうだと思いますが、やっぱりわが子がかわいい光るハート

そう思っている方がほとんどだと思います☆

ペットも家族の一員猟犬にこ(ネコ)うさぎ正面向きのひよこさるかえる

愛犬とお出かけするのが楽しくて仕方ありません猟犬足跡(犬)

最近では「犬 カフェ」で検索して、犬も一緒に入れるカフェを探すことが日課になっていますむしめがね

ただ、うちの子はまだジッとしていられないので、お店に行くのは先になりそうですが・・・(笑)

今から楽しみでなりませんきらきら

さて、みなさまの中でも愛犬とクルマでお出かけする方多くいらっしゃるかと思います!

わんちゃんも車酔いをしてしまう可能性があるみたいで、できればゲージに入れてクルマに乗せてあげるのが良いとのこと。

そこで!

BMWのクルマには犬のゲージは入るのか?

トランクスペースの寸法を測り、一般的な大きさのゲージで想定してみました

※ゲージの形や大きさによっては入る個数は異なりますので、あらかじめご了承ください。

 

まずゲージの大きさの設定は、

①超小型犬~小型犬(10㎏) [横幅]47×[奥行]34×[高さ]38.5cm

②小型犬~中型犬(10~15㎏) [横幅]63×[奥行]46×[高さ]50cm

③中型犬(~20㎏) [横幅]77×[奥行]54.5×[高さ]60.5cm

(インターネット調べ)

【X1】には①×2つ/②×2つ/③×1つ/①と③ひとつずつ 積むことが出来ます!

IMG_0933.jpg

※写真をクリックすると拡大されます。

【X2】には、①×2つ/②×2つを積むことが出来ます。

IMG_0935.jpg

【X3】には、①×2つ/②×2つ/③×1つ/①と③の二つ/②と③のふたつを積むことが出来ます。

IMG_0932.jpg

【X4】には、①×2つ/②×2つを積むことが出来ます。

 IMG_0934.jpg

SACでも小型犬用のゲージなら入れることが可能です☆

クーペスタイルだから・・・高さが足りないだろう・・・

そうお思いの方、いらっしゃったのではないでしょうか?

愛犬とお出かけできますよ犬(プードル)

最近ではペット可の宿泊施設等も増えてきたので、ぜひXモデルも検討してみてくださいねチェックマーク2

また、気になることがある方はお気軽に星野までお問い合わせくださいね電話1(プッシュホン)

愛犬とドライブなんて想像しただけでワクワクしちゃいますね!

ご好評をいただいているので、最後に我が愛犬を載せておきますね黄ハート

!cid_1693710242910151447971891.jpg

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

◎横浜三ツ沢ショールームホームページ

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

◎横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ(ご自身の端末をお選び下さい)

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00