Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆ぜひ、三ツ沢ショールームへ

blog(name).jpgです!

気が付いたら9月ももう間もなく終わりを迎えようとしています・・・

早いものでもう10月枯れ葉

残り3か月・・・なんていう時期が今年もやってきちゃいましたね!!!

今年もやり残したことがないように、過ごしていきたいものです星2

今週も三連休がやってまいりました!本日は2日目ですがいかがお過ごしでしょうか?

あ、安心してください!!!

三ツ沢ショールーム、お休みはありませんNG

そうだ!クルマでも見に行こう!!!なんて思われている方いらっしゃるかと思います人差し指サイン

ぜひ、横浜三ツ沢ショールームへ足を運んでいただければと思います車

お店へ来ていただき、横浜三ツ沢ショールームのアプリをDLしていただいた方(すでにお持ちの方)には

オリジナルドリンクをご提供しておりますカップ

・ハンドドリップコーヒー

・カフェラテ

キャラメルマキアート左向き三角2大人気

・カフェモカ

などなど、メニュー豊富にそろえておりますきらきら

美味しいとご好評いただいております光るハート

話は少し変わりますが・・・

先日、映画「コーヒーが冷めないうちに」を観ました目

fe4b8d4cfa27837b.jpg

(しっかり4回泣きました!)

もともとは文庫で大ヒットしていた作品が映画化きらきら

主演は有村架純さん

完全にこの映画の影響を受けて、ハンドドリップコーヒーを入れるときには有村架純さんを意識してますハート3(大きい&小さい)

三ツ沢の有村架純と呼んでください!!!笑

なんて言ったら、怒られそうですね・・・失礼いたしましたゴメン/お願い

しかし、ひとつひとつ心を込めてお作りしているのは間違いありませんので、ぜひお越しくださいませ足跡(犬)

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

◎横浜三ツ沢ショールームホームページ

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

◎横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ(ご自身の端末をお選び下さい)

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:30~pm19:00