Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆イベント報告

blog(name).jpgです!

 

すっかり寒くなりましたね・・・

しかし、わたしには最強の湯たんぽがあるのです!!!

愛犬がぴったりくっついて眠ってくれるので温かくていい眠りが出来ております☆

愛犬には感謝ですね~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

さて、愛犬といえば

週末イベント【Wanwanイベント】にはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました猟犬

そして、一緒に来店してくださったオーナー様ありがとうございました平謝り紫ハート

ショールームにワンちゃんを呼ぶというのは初めての試みではありましたが、大好評を頂きました黄ハート

わたしが犬を飼い始めたこともあり、最近ではお客様と愛犬の話で盛り上がることが増えましたきらきら

(意外と犬を飼っている方が多いことが驚き・・・)

しかし、ワンちゃんと一緒におでかけするのはちょっと大変ですよね・・・

ですが、みなさまの話を聞いていると、みなさまのワンちゃんに会いたい

そんな気持ちで今回のイベントを企画いたしましたうっしっし光るハート

ようやく、お話の中のワンちゃんに会うことが出来て、わたしを始めショールームスタッフ、セールスみんな大喜びでした☆

お忙しい中お越しくださり、誠にありがとうございました!!!

イベントでは、飼い主さん(オーナー様)にはイヌクッキーを

ワンちゃんにも美味しいおやつを準備してみました!!!

!cid_166a365f5577bd498f31.jpg

そして、応募してくださった方にはチェキ会を開催

「いつも誰かが映らないから、たまにはみんなで撮るのもいいね」

なんてお声かけをいただいたりもしましたハート3(大きい&小さい)

さて、来店してくださったオーナー様よりお許しをいただいたワンちゃんをBLOGでご紹介させていただきますカメラ

かわいいという言葉以外に出てきませんね・・・ハート(トランプ)

IMG_9648.jpg IMG_9650.jpg IMG_9653.jpg

IMG_9655.jpg !cid_166a323f532db4f74f21.jpg

こちらのワンちゃんの他にも本当にたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたハート(トランプ)

仮装をしてくれたワンちゃんもいましたきらきらまた、いつでも一緒にご来店くださいね猟犬ハート3(大きい&小さい)

横浜三ツ沢ショールームは、実はペット禁止ではありませんのでお気軽にお立ち寄りくださいませ足跡(犬)

そういえば、このイベントでお客様から教えていただいた、ワンちゃんも一緒に入ることのできるラーメン屋さん(大桟橋付近)に愛犬と一緒に行ってきました足跡

ワンちゃんが一緒だと優先的に案内してくれるという噂も・・・笑

ラーメンも美味しくて、カレーは激辛ですが辛いのがお好きな方は是非!!!

そして、何よりお店の方がワンちゃんが大好きだということが伝わってきましたハーブ

厨房の中からも声をかけてくれるくらいですからねキャラクター(挙手)

是非、愛犬と行ってみてはいかがでしょうか?気になる方は、「大桟橋 犬 ラーメン」で検索!

IMG_9679.JPG

↑最近はすっかりカメラを見てくれなくなりました・・・失敗(笑)

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

◎横浜三ツ沢ショールームホームページ

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

◎横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ(ご自身の端末をお選び下さい)

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:30~pm19:00