Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 2013年 ◆

メロディこんにちは太陽 メロディ

1

本当に早いもので今年も残り3日です!!

この時期は何かとバタバタとしますね。

みなさまもお忙しくされているのではないでしょうか?

私も今年中にやっておきたい事がたくさん・・・

ありすぎる~ショッキング

今年出来る事は今年中にやっておきましょうねあせあせ(飛び散る汗)

1

1

一年を振り返ると色々な出来事がありましたが、

2013年弊社は

スパーク2(キラリマーク)BMW Premium Selection 東名横浜スパーク2(キラリマーク)

BPS東名横浜.jpgが11月にOPEN!!クラッカークラッカークラッカー

こちらが今年最後の大きな出来事でしょうか祝マークきらきら

みなさまはどのような一年でしたか?

1

1

さて電球

車Tomei-Yokohama BMW Blogエンピツ

は本日が今年最後の更新エンピツとなります!

みなさま今年も一年ご覧いただきありがとうございました目がハートかわいい

至らぬ点もあったかと思いますが、

2014年うまきらきらHOTきらきらな情報をご提供できるよう頑張りたいと思います力こぶ!

ゼヒゼヒハート来年もご覧になってくださいねバニーメロディ

1

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

1

ここでお知らせです電球

弊社は下記日程で 冬季休暇 をいただきます。

1

下三角2NEW CAR & SERVICE下三角2

東名横浜本店/横浜三ツ沢支店/横須賀支店

12/29(日)~1/3(金)

1

下三角2PREMIUM SELECTION下三角2

東名横浜/町田鶴川/横浜六角橋

12/30(月)~1/2(木)

1

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

1

1

1

2013年ヘビ残り3日!

みなさま良いお年をお過ごしくださいねきらきら

そして新年門松、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしていますハート

きらきら一年間ありがとうございましたきらきら

1

1

1

そして電球

2014年 最初の週末はさっそく人差し指サイン

きらきらダイナミック・スタートフェアきらきら

初売りフェア.jpgを開催致します!!

新年門松みなさまにお会い出来るのを楽しみにしていますので

遊びにいらしてくださいねてれてれ

1

1

1

メロディ2014年もみなさまのご来店をこころ光るハートよりお待ちしております小顔顔1メロディ

1

光るハートAuf Wiedersehen光るハート1

1

1【Tomei-Yokohama BMW スタッフ一同】

1

1