Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆1シリーズセダン?

blog(name).jpgです!

 

寒さのあまり我慢していた暖房もついに、始動させてしまいました!

そこで気になるのは、やはり乾燥・・・

今年も乾燥と戦う日々が始まってしまいました・・・

24年間生きてきて、乾燥に勝てた試しがありません!(笑)今年こそ勝つぞ!!!

そして、我が家の愛犬も毛布を抱えて眠るようになりました!わたしの・・・だけど可愛いから譲っちゃう黄ハート(笑)!cid_1668b31c203d490def53.jpg

さて、お客様との会話で話題になったお話

 「1シリーズセダンがあるんだってね~!」

 

そうなんです!!!とは言っても、中国専用車ではありますが・・・

1シリーズのセダンが北京モーターショーで公開されて写真もアップされているのを発見したので拝借させていただきます!

1ser sedan.jpgフェイスは1シリーズなのに・・・後ろを見るとあら?ハッチバックじゃない目

いつもの1シリーズに見慣れていたら、それは不思議ですよね!!!

大きさは、3シリーズよりも一回り小さく、気になる駆動方式はFFだそう

エンジンモデルは3気筒の1.5リットル・ターボエンジンを搭載する「118i」と4気筒2.0リットル・ ターボを積む「120i」と、その高出力版である「125i」が用意されているそうです。

一度は、自分の目で見てみたいものですね目

もしも、北京モーターショーで見た方がいらっしゃったら、ぜひお話聞かせてください耳

Naanäのつぶやき#ジーニアスの一日

日本にも導入されるとか、されないとか・・・!?

 

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

◎横浜三ツ沢ショールームホームページ

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

◎横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ(ご自身の端末をお選び下さい)

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:30~pm19:00