Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 極寒 ◆

メロディこんにちは太陽 横浜三ツ沢支店ですメロディ

1

いや~!!

それにしても寒~いびっくりびっくりびっくり雪の結晶

比較的真冬でも薄着婦人服で大丈夫な私ですが、さすがに寒すぎです・・・

1

天気予報ではゆきだるまが降るとか降らないとか・・・

思い起こせば去年この時期に大雪ゆきだるまが降って

三ツ沢支店工場・建物の前はこんな下指差し状態に・・・ショッキング

早めに上がって帰らせてもらいしたが、家ホームまでたどり着くのが大変だったな~雫(涙・汗)

今日は降っても積もらない程度がいいですねチュッ

1

1

寒~い毎日、

私の必需品丸秘になっているのがきらきらブランケットきらきら

仕事中の今も密かにヒザにかけています口

あったか~いハート

1

そんなとっても寒い雪の結晶今週末のイベントは電球

BMW・クリーン・ディーゼル・フェア】

クリーンディーゼルフェア.jpgBMWクリーン・ディーゼル車四つ葉 が導入されて早2年!

今ではとても多くのお客様に

クリーン・ディーゼル・モデル を選んでいただいておりますダンス星2

1

ディーゼルはちょっと抵抗が・・・横目

なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

そんな方こそ一度乗ってみてください!!

きっとイメージが変わりますよてれてれ

1

1

"試乗・査定・商談記念品プレゼント"として

この時期雪の結晶手放すことのできない下指差し

1

ブランケット.jpgきらきらBMW・オリジナル・ブランケットきらきら

を差し上げますプレゼント

しかも~!持ち運びに便利なベルト付きハート

1

1

今週末はとってもきらきら魅力的きらきら

BMWクリーン・ディーゼル・モデル車四つ葉

をご堪能しにいらしてくださいねバニーメロディ

1

試乗車車ダッシュもご用意してお待ちしておりますきらきら

1

1

1

下三角2お車車のお問い合わせはこちらまで下三角2

工場・建物きらきら 横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11

電話2きらきら 045-313-3311

1

1

メロディみなさまのご来店をこころ光るハートよりお待ちしております小顔顔1メロディ

1

光るハートAuf Wiedersehen光るハート1

1

1【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】

1

1