Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

★ステキすぎるアクセサリーのご紹介★

MARRI1.bmp

 

 

今回は、、BMWステキきらきら美容院すぎるキーホルダー

のご紹介をさせていただきたいと思います目がハートハート3(大きい&小さい)

 

1シリーズ~スパーク2(キラリマーク)四角数字1スパーク2(キラリマーク)

attachment01 (10).jpg

3シリーズ~スパーク2(キラリマーク)四角数字3スパーク2(キラリマーク)

attachment02 (11).jpg

5シリーズ~スパーク2(キラリマーク)四角数字5スパーク2(キラリマーク)

attachment03 (4).jpg

1.3.5.6シリーズ~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

attachment00 (13).jpg

 

 こんな感じでシリーズごとにおつくりがございますキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印ハート3(大きい&小さい)

 ここでわたくしMARIiがおススメする

ステキきらきら美容院すぎるキーホルダーの付け方を

ちょっとばかしご紹介させていただきます・・・きらきらリボン 

 

まずはコチラハート(トランプ)

下矢印1下矢印1下矢印1

attachment00 (15).jpgのサムネイル画像

 スミマセン・・・。。

ちょっと写真だとみずらいのですが、車のキーにラインストーンをほどこし~(これ実はシールで簡単につけれるんですヨ紫ハート目がハート)

ホワホワのキーホルダーとラインストーンのゴムを

5シリーズのキーホルダーと共につけてみました~光るハートOK!2

ちょっとゴージャスな雰囲気になりましたバニーハート3(大きい&小さい)

 

 

続きまして・・・

下矢印1下矢印1下矢印1

 

attachment02 (1).jpg

 3シリーズのキーホルダーとBMWのマークのついた

シンプルなキーホルダーと共に、

MARIiお気に入りのブレスレットをつけましたかえるスパーク

 (ブレスレットをつけるの、、実際に私よくやるんですが

なかなかステキなんです目がハート)

 

 

お次はコチラ天使!!!

下矢印1下矢印1下矢印1

 

attachment01 (12).jpg

 愛らしいウサギ様うさぎ

BMWのマークのキーホルダーの組み合わせハート 

このBMWのキーホルダーは

カッコよくもかわいくも見せれるので万能なのデス王冠ロケット

 

 

最後に最後に~トラ星2

下矢印1 下矢印1下矢印1

attachment01 (11).jpg

 「車のキーをいちいち取り出さなくても車乗れるしキーホルダーあんまつけないわ。。でもなんかさみしい・・・。。」

そんな方には正面向きのひよこ!!

このちっさなポーチに車のキーや携帯電話など細かなものを

入れて持ち歩けば・・・ハートハートハート

かばんもすっきりおやゆびサインそしてなんといってもカワイイ!!!ハート(トランプ)目がハート(ネコ) 

 

 

これで女子力アップなのであります「!!」「!!」「!!」

 男性の方は・・・ご参考までに・・・(笑)正面向きのひよこ台風

 

 

 

キーホルダーの付け方&女子力UP講座でした~目がハートハートハート

 

 

 

気になる方は、、

東名横浜本店MARIiまでお問い合わせくださいませ星座(双子座)遊園地

 

 

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp