Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ エステサロン横浜三ツ沢 第二回開催!! ◆

メロディこんにちは太陽 横浜三ツ沢支店ですメロディ

1

台風なると通過~ダッシュ

という事で、本日は朝から晴れ太陽ていますが、

ここのところ湿度がものすごいですね~雫(涙・汗)

1

湿気を感じると体が

ムズムズ・・・

ムズムズ・・・

ショッキング

かゆい・・・雫(涙・汗)

1

この時期みなさまもそんな事はないですか??

そんな時は~人差し指サイン

快適な温度・湿度の空間でアロマ四つ葉も香りに包まれながら・・・

"至福のひと時"

なんていかがでしょうハート

1

そうなんです白人きらきら

7/13(日) 13:00~16:00

きらきらエステサロン Petit Soin IN BMW三ツ沢きらきら

1

第二回がついにOPEN!!!

"至福"の内容はというと

下指差し

1

下三角1アロマルームスプレー作り下三角1

~天然アロマでその日の気分に合わせたオリジナルアロマルームスプレー作り~


下三角1ハンドマッサージ or 頭皮マッサージ下三角1

~アロマの癒しとリンパマッサージで至福の15分を~

下三角1若返り茶をご提供下三角1

デトックス効果が期待!美容と健康に今後注目のお茶~

1

こんなに盛りだくさんでいいんですか「!?」

個人的に若返り茶カップ気になるんですけど・・・ふっ

1

1

し・か・もハート

こういったマッサージはけっこう男性NGバツ2の場合が多いのですが、

今回は男性顔1でも受けていただけちゃいますよ~OK!決定

ですのでこの機会にお気軽にどうぞ!

気持ち良すぎてハマっちゃうかも・・・口

1

肝心な予約状況ですが・・・

現在まだ少し空きがございます目がハート!!

ご希望の方々は急いでお電話くださいね電話1(プッシュホン)ダッシュ

1

1

1

そして電球

忘れてはいけません!!!

1

今週も

M4 Coupe

1

試乗車をご用意しております車ダッシュ

1http://dealer-blog.bmw.ne.jp/tomeiyokohama-bmw/M4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.jpg

下三角2下三角2下三角2

本日よりボディ-カラーが チェ~ンジダンス星2

M4イエロー2.jpgM4イエロー.jpg(このラインがスキハート

"オースチン・イエロー"

に変わりました手(チョキ)

こちらも 試乗予約受付中~!!

1

あわせてご連絡おまちしています白人

1

1

1

下三角2お問い合わせはこちらまで下三角2

工場・建物きらきら 横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11

電話2きらきら 045-313-3311

1

1

1

メロディみなさまのご来店をこころ光るハートよりお待ちしております小顔顔1メロディ

1

光るハートAuf Wiedersehen光るハート

1

1【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】

1

1