Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

今だからこそ、現行3SERIES.

みなさん、こんにちは枯れ葉

MayuhamBlog.pngのサムネイル画像

 .

もうすぐ3シリーズが新しくなりますね!!

歴代の3シリーズファンの皆さん

たくさんの方が新型を楽しみにしていると思いますキャラクター(挙手)

ですが、新型が出てしまうと今の現行モデルを

新車として手に入れることが出来なくなるのも事実です顔3(かなしいカオ)

 .

さてそこで新型3シリーズに切り替わってしまう前の

今だからこそ

現行の3シリーズ「あの時買っておけば良かった顔2(おこったカオ)雫(涙・汗)」と

後悔しない為にも、今回は現行3シリーズについて

私の気に入っていた点をまとめたい思いますエンピツ

.

.

BMW  318i M Sport./

320mpp2.png

まず今回のモデルチェンジで話題になったのはサイズです定規2

全長×全幅×全高×HB(mm)

現行 4,645×1,800×1,460×2,810

新型 4,709×1,827×1,442×2,851

.

最近スマートフォンやテレビなど

なんでも大きくなってきていますよねしょぼり

私の中でBMW3シリーズが大きさの基準になっていたので

「3シリーズより大きいと大きめの車」

「3シリーズより小さいと小さめの車」

と思っていたんですが、モデルチェンジで

3シリーズも少しですが大きめの車になりました青ざめ

これをどう捉えるかは皆様次第だと思いますが

今回が大きな境目になったと思います車

私は大きい車苦手なので現行のサイズ感はベストでした、、、

.

.

メーターパネルのデザイン

現行        新型

takko.png

新型は六角形が特徴的で先進的なデザインとなりました。

個人的には「クルマ」と言うと

タコメーターのこの丸いデザインはやっぱり外せないし

無いとさみしいような気がします、、、宇宙人宇宙人宇宙人

新型に乗ったことがないので分からないですが、

丸い方がエンジンを動かしてるような気がしませんか炎

.

.

最後はなんと言ってもお値段ですドル

良いものを安く買いたいのは当たり前ですよね上指差し

前回のBLOGでも少し紹介させていただきましたが

即納ストック在庫の売尽くしセール

          /これがデカいっ\

.

IMG_3165.jpg

                           

 BMW 318i 8速AT 4ドア 右ハンドル ¥4,690,000

  • 特別低金利 0.99%
  • 頭金サポート 15万円 特別購入サポート 50万円
  • 月々お支払額(34回)頭金あり、ボーナス払いあり 
  • 13,300円                    

                           

           下矢印1

  •            当社指定モデル限定!!
  • _____________________   

    3シリーズセダン/ツーリング

      特別購入サポート  50万円

  •  ※対象条件:現在お乗りの車両を当社にて
  •  下取りさせていただいた場合に限ります。
  •  詳しくはセールススタッフまでお問い合わせ下さい。
  • ________________________

.

.

あなたはどちらの3シリーズを選びますか?

悩むなら今しかありませんよ!

.

takk.png

.

.

前回のBLOGで紹介させていただきましたが、

今週末は

【三ツ沢支店】現行、新型3シリーズイベント!!!

是非三ツ沢ショールームへ遊びにいらして下さい「!!」

.

.

Blog saigo.png

お問合せは担当セールスまたはジーニアスまで。

.

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店】

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

9:30am~7:00pm 045-313-3311

カメラ Instagram 家Home Pege

公式アプリ Android指差し確認左 iPhone指差し確認左

QR_Code_1534579216.pngQR_Code_1534579440.png QR_Code_1534579849.png