Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

THE NEW i3 展示車☆

おはようございます。

BMW東名横浜 本店でございます(^^)

 

少し遅くなりましたが、3連休はたくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました!!

 

ショールームも賑わっておりましたね♪

 

イベント時はたくさんのお客様とお話ができて、とっても嬉しいです(^0^)♪♪

(Kと語り合ってくださるお客様募集中ですよ笑)

 

 

 

 

さて、昨日

待ちに待っていた展示車がやってまいりました!!

 

*** THE NEW i3 ***

i3遠.jpg

 

 より先進的で存在感を主張するデザインに変更

(カパリス・ホワイト)

 

 

 

 

 

 

i3近.JPG

 

 

横長のターンインジケーターと、バンパーが新デザインになっております。

 

ワイド感!!

 

そして!なんといってもLEDヘッドライト全モデルに標準装備されました!!

前はオプションのモデルもありましたからね・・嬉しい(^^)

 

 

 

 

i3正面.jpg

 

「きらんっ☆」

 

 

 

 

そしてサイドビュー

 

i3サイド.JPG

 

 

ボディと同色だったAピラーからルーフラインまでが、

 

マットクロームのアクセントつきブラックに変わってます!

 

モダン~♪

駆け抜ける姿は以前と雰囲気も変わることと思います!

 

 

そして最後はリアですが・・・

i3後ろ.JPG

これまたマットクロームのアクセントラインが入っております。

 

リヤバンパーもワイドなボディイメージを(^^)

 

 

 

 

 

i3後ろ正面.jpg

 

小回りの良いサイズ感でありながら、

新デザインによってより個性的に!先進的に!

 

ひときわ視線を集める魅力がたんまりと詰まっております

 

 

 

東名横浜本店の展示車はカパリス・ホワイトですが、ニューカラー

*インペリアル・ブルー

メルボルン・レッド

が仲間入りしております♪

 

 

 

 

2014年4月に発売を開始し・・・年月は経ちました(-V-)

 

昨年のモーターショーにて

BMW iブースではたくさんのお客様とお話をしましたが、

まだまだi3について「あまり知らないよ!」という方も

多いのではないでしょうか(^0^)

 

BMW i3は、電気自動車であり

ただの優しい電気自動車ではありません!

 

今回、新デザインをメインに紹介しましたが

次回の更新にてインテリアの変更点ドライビングについて

ご紹介いたします(^□^)/

 

 

お楽しみに!

 

*******************

「もっと知りたい!」という方はぜひお電話も♪

BMW東名横浜 本店支店

TEL:042-799-1211

公式 twitter はこちら↓

https://twitter.com/bmw_tomei