Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆NEW X4

blog(name).jpgです!

 お待たせいたしました☆待ってました拍手拍手拍手

NEW X4デビューです!!!

初代BMW X4は2014年にミドルクラスのSACに究極のデザインとスポーティーさを兼ね揃え登場し、世界中で20万台の販売を記録花丸

個性あふれるデザインに日本国内でもたくさんの方に愛されていたX4ですが、この度フルモデルチェンジして登場しました星2

フルモデルチェンジしても、圧倒的存在感は変わりません!!!

エレガントかつスポーティーなクーペデザイン

BMWの先進技術とスポーティーな走行性能

なんと、ガソリンの6気筒ハイパフォーマンスモデルが導入されます☆

 ・

そのハイパフォーマンスモデルが、今回横浜三ツ沢ショールームに展示車としてやってまいりました!!!

ボディーカラーはフラメンコ・レッド

X4のフラメンコ・レッド

まさにわたしの好きなものが詰まっているクルマ

一目惚れ!(笑)(笑)(笑)

【NEW X4 M40i】

IMG_8591.jpg

 控えめにいってもかっこいい・・・ハート(トランプ)

IMG_8576.jpg

NEW X4専用に開発された立体的なリヤ・ライトがさらにワイド感を強調きらきら

IMG_8570.jpg

M40iはミラー・キャップがグレーの仕様でダイナミックさをさらに演出「!!」

IMG_8569.jpg

21インチのホイールとスポーティなM sportのブレーキキャリパー

なんと言っても、やはりこのクーペ・ラインがたまらなく素敵です黄ハート

IMG_8593.jpg

わたしの興奮が冷めてから、詳しい詳細はご案内させてください☆

ずっと眺めていられるこの美しさ・・・ハート(トランプ)

ぜひ一度ご覧いただきたく思います☆

本国でのキャッチコピーは「Bring it on」直訳すると「かかってこい」だそうで、キャッチコピーまでかっこいい・・・

NEW X4にすっかり惹かれているNaaでしたきらきら

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

◎横浜三ツ沢ショールームホームページ

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

◎横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ(ご自身の端末をお選び下さい)

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00