Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

バレンタイン♥

 

アリシア.bmp

 

 男性の皆様~!!!

もうすぐ待ちに待ったバレンタインですよ(*^^)v!

そこでカップルが行きたいデートスポットベスト③を発表します^^

(ちょっと興味があったのでちゃっかり調べちゃいました)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

  まず第3位は....

遊園地ー\(^o^)/

 2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに向けて、

全国各地の遊園地・テーマパークでは

バレンタインイベントを実施してるんですよ♡♡♡

そして遊園地と言ったらよみうりランドが有名ですが

今回はそちらをチョコっと紹介します(^^♪ 

第1回、第2回と大好評でした、
チロルチョコ presents 第3回全国チロルチョコ積み選手権~
想いの数だけ、チロル重ねる~」を今年も開催ハート!!
 
やることはいたってシンプル!
制限時間内にチロルチョコをいくつ積み重ねることができるかを競い、
よみうりランドでその№1を決めますリボンがけのハートリボンがけのハート
その他にもペアで楽しめるバレンタインペアチケットの販売や、
バレンタイン限定のフォトスポットも登場しちゃいますよ(^^)/!
 
カップルでデートはもちろん、友達同士でも、
バレンタインは是非よみうりランドで(^^)/ハートハート

 

 では第②位の発表です

きらきらきらきらイルミネーションスポットきらきらきらきら

    イルミネーションで有名なのはたくさんありますが

バレンタインの時期のイルミネーションは

宮ヶ瀬が一番っていうぐらい素敵なんですよ(*^。^*)

 

      かさ               

 

 そして第①位は\(^o^)/

夜景スポット

私のおすすめはチェックメイトCC(松田山)

神奈川 夜景

周辺に余計な光が無いため、

純粋に夜景のみを楽しむことができます。
光量も十分で、夜景のスケールや美しさは、

同じ神奈川県西部で有名な夜景スポットである

「菜の花台(ヤビツ峠)」と甲乙付け難く、

感動すること間違いなしのパノラマ夜景スポットです。
「菜の花台(ヤビツ峠)」に比べると、

チェックメイトCC(チェックメイトカントリークラブ)のほうが

訪れる人が少なく、穴場スポットといえるでしょう。

デートにも良し、友人同士でも夜景を眺めながら語り合うも良し。
車に乗ったまま鑑賞可能なので、

寒い時期や風の強い日でも大丈夫ですリボンがけのハートリボンがけのハート

 

皆様どうでしたか???

是非楽しいバレンタインデーを過ごして下さい♥

 

ちなみにキッズルームも少し変えました\(^o^)/

 

 

良かったらBMWのショールムへ遊びに来てくださいね!!

 

 

kissmark chao.bmp

 

 

お車のお問い合わせはこちらまで下矢印1

1Tomei-yokohama BMW 東名横浜本店 

町田市鶴間1658-3

 042-799-1211

営業時間9:00~19:00

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますalicia.bmp