Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆新元号・新年度

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190402161146j:plain

 

こんにちは(^^)

横浜三ツ沢ショールーム BMW Genius Naaです

 

新年度がはじまりました!!!

2019年横浜三ツ沢ショールームをよろしくお願い致します

 

昨日、新元号が発表されました!

【令和】

まだ、一度じゃ変換されない・・・w

早速書いてみました!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190402161146j:plain

 

昨日、今日はやはり新元号のニュースでもちきりなので、わたしも新元号にまつわる話をしたいと思います(^^)

 

こんなニュースの記事を見つけました!

クルマのナンバー「・・08」は可能なのか?

残念ながら、0(ゼロ)から始まるナンバーの交付はしないということでした。

 

なので、こんなナンバーが抽選になるのではないかと予想されていました!

平成31年と令和を合わせた「3108」

平成31年から令和元年の移行の意味から「3101」

 

おもしろい!!!素敵!!!

年号が変わる瞬間なんて、人生2度くらいしか立ち会えないのではないでしょうか?しかも、数字で元号を表せるなんて次のチャンスにあるかわかりませんよね!(^^)!

新車ご検討中のみなさま~

今なら、新元号に変わる5月1日に納車可能なクルマご案内できますよ☆(笑)

ナンバー「3108」 納車日:令和1年5月1日

絶対忘れられない納車日になると思います(^^)

このナンバーを考えていらっしゃる方、今がチャンスではないでしょうか?

今後は抽選ナンバーになってしまう可能性があるかも・・・とニュースに書かれていましたよ(._.)

 

「令和」私の中ではすでに浸透しています!!!(ニュースの見過ぎw)

 

これからまた街で走るクルマのナンバーを見るのが楽しみになります

 

さて、平成も残りの1か月・・・楽しみましょう!!!

そして、平成のうちにもぜひ横浜三ツ沢ショールームへお越しくださいませ\(^o^)/

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

www.facebook.com

 

\お得なクーポンなど配信中/

LINE@はじめました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154418p:plain

 

\来店予約などはこちらからが便利です/

横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154946p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154950p:plain

 

 

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!