Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆このボタンの使い方って・・・

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190523150709j:plain

 

こんにちは(^^)

横浜三ツ沢ショールーム BMW Genius Naaです

 

 急に暑くなりましたね!!!週末にはなんと30℃にもなる予定!(^^)!

このまま梅雨なんて来なければいいのに!!!

雨の日の電車、大変ですもん・・・傘のしずくが足に・・・☂(;_:)

 

はよ、夏~~~~~~\(^Д^)/

あ、久しぶりにわが愛犬フレンチブルの写真を見てください♡舌が出っ放し・・・wちなみに、隣のわんこも実家で飼っている先住犬。この二匹がまた仲が悪くて、大変・・・(;_:)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190523150709j:plain



 

さて、本日は!

いまさら取説開くのはちょっとメンドウ・・・でも気になるこのボタン!!!

っていうボタンありますよね?

しかも、そのボタンきっとこれからの時期に役立つと思いますので、ご紹介いたします!!!

 

一つ目のボタンは【SYNCボタン

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190523124355j:plain

 このボタンONになっている時は緑色に光ります!ONの時は運転席側で調節した温度が助手席(モデルによっては後部座席も)も同様に同じ温度に変更されます。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190523124916j:plain

ボタンでOFFにした場合や、助手席で調節した場合はシステムは自動でOFFになり運転席・助手席の温度をそれぞれで設定できるようになります。

基本的には同じ温度で良いのだけど、助手席に座っていると寒くなってきちゃうんですよね・・・

クルマを運転している時は神経集中させているので、暑いのですが・・・(わたしの体験談)

そんな時は、このボタンはOFFにしてそれぞれで好きな空間を作っていただくといいかと思います★

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190523154823j:plain

 

二つ目に紹介するボタンは【 内気循環機能ボタン

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190523155144j:plain

このボタンの使用用途は、外気ににおいや有害物質が含まれている場合、外気導入を一時的に遮断することが出来ます。この場合、車内空気が循環されます。

LED消灯:外気が常時導入されます。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190523160311j:plain
LED点灯:外気導入を常時遮断します。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190523160342j:plain
ウィンドウの曇りを防ぐために、エアコンディショナーも自動的にONになります。内気循環機能を長時間使用すると、車内の空気が次第に悪くなり、ウィンドウの曇りが増加してしまいます。

 

あるけど使っていないボタンってまだまだあると思いますので、またご紹介いたしますね!(^^)!

 

今週末も、みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

www.facebook.com

 

\お得なクーポンなど配信中/

LINE@はじめました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154418p:plain

 

\来店予約などはこちらからが便利です/

横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154946p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154950p:plain

 

 

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!