Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆お知らせ

https://www.instagram.com/p/Bx6GeuXDMGx/

 

こんにちは(^^)

横浜三ツ沢ショールーム BMW Genius Naaです

 

週末もたくさんの方がショールームに来てくださいました☆

ご来場ありがとうございましたm(__)m

 

 

本日は、みなさまにお知らせです。

 

2019.5.30(木)・31(金)

横浜ランドマークタワー フェスティバルスクエアにて

出張展示会を開催いたします。

 

気になる、展示予定車両ですが

・3シリーズ M sport

・3シリーズ M Performance Parts 装着車

・Z4 M40i

こちらの3台が展示予定となっております。

 

すでに、いろいろなところで車両自体はご覧になられた方が多いかと思いますが、M Performance Partsはデビューしたてなので、ぜひ一度見ていただきたく思います。

https://www.instagram.com/p/Bxy-yh1DTHt/

当日は、わたし含めセールスも数名おりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(^o^)

 

お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

 

\お得なクーポンなど配信中/

LINE@はじめました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154418p:plain

 

\来店予約などはこちらからが便利です/

横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154946p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154950p:plain

 

 

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!