Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆10周年イベントのお知らせ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190704160524j:plain

 

こんにちは(^^)

横浜三ツ沢ショールーム BMW Genius Naaです

 

最近、休みのたびに映画鑑賞をしております!!!

いちばん最近鑑賞した映画は、「アラジン」2度目(^^)w

こうなると早く「トイ・ストーリー4」が観たくなります!(^^)!

ディズニー映画は見逃せません

そんなこんな言っていると、ディズニーに行きたくて仕方ありません(笑)

 

 

さてさて、先日告知させていただいた、三ツ沢10周年イベント

Anniversary Thanks Fair!

 

7月14日(には

POLA APEX 肌診断を開催いたします。

女性化粧品でおなじみのPOLAさん

今回は、POLA APEXで自分に合った肌プランニングをしてもらえるのです!!!

女性必見!わたしも受けたい

APEXの肌プランニングの流れ

◎プロファイリング

より精緻なプランニングのためにSKIN(肌)LIFE(生活習慣・体調)MIND(ご要望・価値観)の3つの観点からお伺いします。

◎アナライジング

タブレットや肌カメラを使って肌を科学的かつ客観的に分析。顔の動きや撮影画像から多様な肌状態を分析します。

◎フィッティング

分析結果に基づき、タッチアップテスターを使って、862万通りの中からフィッティング。自分に合った美肌プランを提案してくれます。

 

所要時間は約30分

申し訳ありませんが、肌診断は女性限定とさせていただきます。

旦那様がご試乗の間にご自身のお肌のことを知っておきませんか?

 

こちらは、BMW三ツ沢の公式アプリからの予約となっております 

予約方法はこちらです▼

来店予約をクリック

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190704155332j:plain

7月14日(日)を選択
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190704155404j:plain 

必要事項を入力

予約時間に関しては、10:00~11:30・13:00~17:30

30分単位でのご入力をお願いいたします。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190704155601j:plain

【要望欄にPOLAとイベント名をご入力の上予約ボタンを押して予約完了をしてください。】

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190704155636j:plain

 一度に出来る人数に限りがありますので、予約多数に場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承くださいませm(__)m

アプリは、このBLOGの下の方にQRコードがありますので、ご確認ください(^o^)

たくさんのご応募お待ちしていります(^^)

 

また、こちらのPOLA APEXは7月14日(日)のみとなっておりますので、くれぐれもお間違いないようにお願いいたします。

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

www.facebook.com

 

\お得なクーポンなど配信中/

LINE@はじめました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154418p:plain

 

\来店予約などはこちらからが便利です/

横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154946p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154950p:plain

 

 

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!