Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆初めまして☆

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190729114201j:plain

 

 

 

 

 こんにちは。

今回のブログよりデビューしました

横浜三ツ沢ショールーム受付のKANEGON

です。初めてなのでとてもドキドキしてます。

これからどうぞよろしくお願いいたします☆

 

記念すべき初ブログ!!

何を書こうか悩んで・・・。悩んで・・・。悩んで・・・。

私が楽しみにしていることを書くことに決めました♪

 

横浜三ツ沢ショールームにお越しをいただく方は、みなさん気さくで

とても優しい方ばかり♪

ドリンクをお出ししたら「ありがとう」とおしゃっていただいたり、お帰り際には

美味しかったよ」などとお声をかけてくださいます。

そんなお言葉をかけてくださる皆様に、いつも私の心はあったかい気持ちで

いっぱいです☆

そしてそして、私の密かな楽しみは皆様とお話をさせていただけることです。

いつもドリンクを出しながら、機会を伺っているKANEGONでした。

 

さて、今週の三ツ沢ショールームですがご来場いただいた方へ、おでかけやレジャーの際に活躍するアイテムが当たる抽選会を開催します!!!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190729114201j:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190729114231j:plain

↑写真の「BMWオリジナル・イセッタ・チャーム」は、抽選会のプレセントを一部公開してみました。

色んな場所へ連れてっていただけると嬉しいです♪♪♪

その他プレゼントはお楽しみに☆

 

今週も皆様にお会いが出来ることを楽しみにしております

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

www.facebook.com

 

\お得なクーポンなど配信中/

LINE@はじめました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154418p:plain

 

\来店予約などはこちらからが便利です/

横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154946p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154950p:plain

 

 

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!