Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

NEW 1SERIES★試乗のお知らせ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191025173807j:plain

 こんにちは。

横浜三ツ沢ショールーム受付のKANEGON

です。

もうすっかり秋ですね。

皆様寒暖の差で体調など、崩されてないですか。

私は今の時期が一番元気なので、お休みの日お出かけをしてきました☀

今回はずーっと行きたかった、都内にあるおにぎり屋に行って来ました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191025173659j:plain

おにぎりを持って公園へ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191025173720j:plain

公園でお昼寝をしていたら、鳩にワッフルを取られてしまいました(;_:)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191025173754j:plain

さて、先週NEW1シリーズの展示のお知らせをさせていただきました。

ついに・・・。

試乗出来るようになりました\(^o^)/

先週は展示車のみで、なかなか乗り心地まで感じていただくことは

難しかったのですが・・・。

 

これでより1シリーズの魅力を感じていただけると思います。

私もとても嬉しいです。

たくさんの方に試乗していただき、新しい走り心地を体感していただきたいです!!!

 

横浜三ツ沢ショールームもハロウィンの飾付けをしました(>_<)

皆さまに観ていただけるととてもとても嬉しいです。

感想とか言っていただけるとなお嬉しいです。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191025173734j:plain

今週の週末、皆様にお会いができますことを心より楽しみにしております。f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191025173821j:plain

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

w.facebook.com