Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

【特別展示中】BMW XMインテリア

 

 

 

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

突然ですが、みなさんの車内必須アイテムってなんですか?

定番からこだわり!まで様々あると思いますが、

これイチオシ!絶対あったほうがいいよ!っていうものがあれば是非知りたいです!(笑)

 

------------------

 

只今、新モデル BMW XM を特別展示しています。(展示終了は7月2日(日)となりました!)

前回は、XMエクステリアデザインに関してご紹介させていただきました。

今回は、XMインテリアデザインに関してご紹介していきます!

 

 

インテリアにも、新たなラグジュアリーデザインが組み込まれておりますので、

是非チェックしてみてくださいね(*^^*)

 

\\ まず! //

【特別展示中】BMW XM (7/2(日)まで!)

BMW調布支店では現在、希少な”XM”を特別展示しております。

BMW M×プラグインハイブリッドの唯一無二の存在として登場した、究極なハイパフォーマンスモデル。

デザインも新しいスタイルが盛り込まれた一台となっています。

 

★ ブラック・サファイア

★ M ハイグロス・シャドー・ライン・エクステリア・エクステンド・コンテンツ

★ Mライト・アロイ・ホイール・スタースポーク・スタイリング/ジェット・ブラック

※ナンバープレート・バンパー部分がまだヨーロッパ仕様となっています。

 

 

 

ヴィンテージ・スタイル・レザー

ヴィンテージ・ライクな質感と自然な風合いが魅力的なレザーを使用したインテリア。

特殊な加工と製法によってBMW XM専用に生み出された素材は、独創的で個性的なインテリアのスタイリングを実現しています。

 

▼ディープ・ラグーン×ヴィンテージ・レザー・コンテンツ▼

(こちらの写真は原宿POPUPにて展示されていたもの(コンセプト)であり、実際のXMとは少し異なりますが、色合いのイメージにご参考下さいませ。)

 

 

ヴィンテージ・レザーは2色のシートカラーのみに採用されます。

〇 ディープ・ラグーン(ヴィンテージ・レザー)

〇 シルバー・ストーンⅡ(ヴィンテージ・レザー)

 

 

また、ブラインド(ピラー内側など)は、「アルカンターラ・コーヒー」との組み合わせとなり、

シートやピラーなど車内全体がヴィンテージ・レザーと相性抜群になり、

上品でお洒落な空間を生み出します。

 

 

 

シート素材と機能

シート素材は、BMW Individualでお馴染みの「 メリノ・レザー」を使用。

メリノ・レザーは、南ドイツの高地で育てられた最上級の牛革を丹念に鞣した、希少性の高い革のみを採用しています。

 

シート・カラーも、個性が光ります。

〇 ブラック

〇 サキール・オレンジ

〇 ディープ・ラグーン(ヴィンテージ・レザー・コンテンツ)

〇 シルバー・ストーンⅡ(ヴィンテージ・レザー・コンテンツ)

 

 

「ディープ・ラグーン」「シルバー・ストーンⅡ」は、ルーフ・ライナーも同色になるので、

車内空間全体が鮮やかな印象になります。

 

▼ディープ・ラグーン▼

 

 

素材・質感に加え、シートの機能性も優れています。

〇 Mマルチファンクション・シート

〇 ランバー・サポート

〇 アクティブ・ベンチレーション・シート

〇 マッサージ・シート

〇 シート・ヒーティング

 

▼全て電動です。▼

 

ヘッドレストには、XMのエンブレムが輝きます。

 

 

\\写真でお伝え!//

インテリアのパターン

シートやルーフや内装など色々お伝えしてきましたが、

内装の組み合わせは、シンプルに下記4パターンになります。

 

① ブラック (ルーフ:ブラック/ブラインド:アルカンタラブラック)

 

 

② サキール・オレンジ (ルーフ:ブラック/ブラインド:アルカンタラブラック)

 

 

 

③ ディープ・ラグーン (ルーフ:ディープ・ラグーン/ブラインド:アルカンタラコーヒー)

 

 

 

 

④ シルバー・ストーンⅡ (ルーフ:シルバー・ストーン/ブラインド:アルカンタラコーヒー)

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
皆様はどの組み合わせが好きですか??

 

 

Mカーボン・ファイバー・トリム

 

 

トリムデザインは、カーボンデザインを使用。

ヴィンテージ・スタイル・レザーとの掛け合わせが、ラグジュアリーとMをつなぐ架け橋となっています。

 

 

 

\\ 新デザイン //

プリズム・ルーフ

 

立体的なプリズム構造のルーフ・ライニングは、間接照明と直接照明を組み合わせることで、モダン・アートのような幻想的な空間を作り出します。

BMWMを象徴する3つのカラーから選択が可能。

素材は、アルカンターラを使用し、ラグジュアリーな空間を感じさせます。

 

ドア開閉時には、Mカラーが浮かび上がる演出が・・・!

【ルーフ・カラー:ブラック】

 

ルーフ・カラーとシート・カラーの組み合わせは以下の通りです。

 

ブラック = ブラック・ルーフ

サキール・オレンジ = ブラック・ルーフ

ディープ・ラグーン(ヴィンテージ・レザー) = ディープラグーン・ルーフ(フレーム・コーヒー)

シルバー・ストーンⅡ(ヴィンテージ・レザー) = シルバー・ストーン・ルーフ(フレーム・コーヒー)

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
ルーフ・カラーによって、プリズム・ルーフのイルミネーションの雰囲気もガラリと変わります!

 

 

 

【ルーフ・カラー:ディープ・ラグーン】

 

 

 

\\スポーティでありながら、ラグジュアリーな空間を演出//

リア・シート【Mラウンジ】コンセプト

 

フロント部分と異なる雰囲気となり、パーソナルスペースを強調した「特別」な空間。

X7相当のボディサイズにも関わらず、2列シートのみの設定で広々としたリヤラウンジを楽しめます。

 

一体型のベンチ・シート、ダイヤモンド形状のヘッドレスト、独創的なステッチ・パターンなど、ディテールにこだわり、今までにない快適性とともにラグジュアリーな雰囲気を演出しています。

メリノ・レザーを使用したシートは、ソファのような柔らかな感触でゆったりと車内にいながらもラウンジ気分を味わうことが出来ます。

 

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
ブラック・シートを除く、3種類のカラーのシートにはクッションが付きます。

 

 

 

後席でもエアコンやシート・ヒーターの調節が可能です。

 

 

トラベル&コンフォート・システム

Type-CのUSBソケットや、ハンガーやiPadホルダーなどの専用パーツを装着出来ます。

 

 

 

BMW ライブ・コックピット - BMW M iDrive8

ドライバーエリアは、iDrive8搭載カーブド・ディスプレイを装備。

人間工学を考えた使いやすい角度で設置され、BMW伝統の”ドライバー・オリエンテッド”が、最新パネルデザインになっても、継承されています。

 

 

タッチパネルや音声操作に重心を置いた最新システムを搭載しているため、物理的なスイッチが少なく、非常にユーザビリティの高いインテリアデザインとなっております。

 

 

シフトレバーや、ステアリングの至る所に、M特有のデザインが。

 

 

 

ヘッドアップ・ディスプレイも標準装備で、ダッシュボード付近もXM特有のデザインになっています。

 

※ヘッド・アップ・ディスプレイは写っていません。

 

 

\\ オーディオだって、ラグジュアリー。//

Bowers&Wilkins ダイヤモンド・サラウンド・サウンド・システム

 

Bowers &Wilkinsのスピーカーシステムを標準装備

車内での上質なオーディオ体験、ダイヤモンドのように輝くスピーカー部分は視覚的にも満たしてくれます。

 

 

 

 

トランク・ルーム

 

トランク容量は、527L

スルー・ローディング・システムにより、後席を倒した時には最大1820Lとなります。

(3分割可能)

 

 

 

 

 

PHEV 普通充電ポート

 

 

Mモデルでありながら、プラグイン・ハイブリッドであるため、AC普通充電が可能となります。

普通充電ケーブルにはXMの専用バッグが付いてきます。

 

 

 

 

 

以上、XMのインテリアのご紹介でした!

いかがでしたでしょうか?

今までにない新たなデザインや配色を取り入れ、車内での居住性も良く、楽しめること間違いなしとなっています(*^^*)★

 

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
さらに!XMは即納可能車両もご案内可能です!

 

デビューしたての全く新しい"BMW XM"をいちはやくお乗りいただける機会となりますので、

是非ご興味の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

\\XMの即納車もあります!//

XM 即納車

ミネラル・ホワイト

詳細はコチラ

 

ブラック・サファイア

詳細はコチラ

 

 

 

 

\\ビオリスト後藤さんによる//

ビオラ生演奏ライブ

7/1 (土) 

 

終日開催!

17:00~はインスタライブにて生配信もする予定です!

ショールームに来られない方は、是非インスタライブもご視聴いただければと思います♪

 

 

 

新車購入はお早目のご検討を!

半導体供給難による生産遅延や減産により、すぐにご納車できるお車が非常に不足しております。

近いうちにお車購入予定の方は勿論、車検や代替え検討の方なども、先を見据えた早めのご検討で皆様の豊かなカーライフに繋がります。

「納期はどれくらい?」「すぐに納車できる車を探している。」「半年後車検だけど間に合うかな…」など、

ご相談させていただきますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

▼新車即納可能車リストはコチラ▼

即納可能車リスト

 

 

 

\\ 展示車はインスタグラム リール動画でも分かりやすくご紹介中❗️//

【即納車可能!】現在の展示車

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

【BMW2シリーズ グランクーペの 即納可能車一覧はコチラ】

 

 

【BMWMの 即納可能車一覧はコチラ】

 

 

【BMW iX3 の 即納可能車一覧はコチラ】

 

 

\\ 現在は展示しておりませんが即納車可能モデル!//

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

【BMWX3の 即納可能車一覧はコチラ】

 

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
今週末もBMW調布ショールームでお待ちしております♪

 

 


BMWで約10分。#120

第120話のゲストは、前回に引き続き、”ましろ”ちゃんです!

西武ライオンズの大ファンだとか・・・(しし女と言うらしい)

以前出演していただいたことのあるハム女こと、”ポリー”さんの2代目ですね!

野球を好きになったきっかけや好きな選手、推し活の様子を聞いていきましょう(*^^*)

お車に乗りながら、ゆる~くお聞きください\♥/

 

▼Spotifyはこちら▼

 

 

\\Instagramをフォローしよう!//

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

 

\\友だちになろう!//

友だち追加

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

BMW調布支店 新車ショールーム

〒182-0015 東京都調布市八雲台2-14-1

TEL☎ 042-426-1212

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】水曜日

Welcome to BMW Chofu.

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥