Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

スナッパー・ロック・ブルー【420GC】

みなさん、こんにちはパイナップル

MayuhamBlog.pngのサムネイル画像

.

今日も気温が30℃前後!夏ですね風鈴

そんな夏に、ぴったりのお車を紹介しますキャラクター(挙手)星2

.

今年2月に限定モデルとしてデビューした

420i Gran Coupé In Style Sport.

 

IMG_1579.JPG

(納車前のお車です。許可を頂き撮影しています。)

.

一目引くこのボディカラー!

私もこの色は画像でしか見たことがなかったので

思わず写真を撮ってしまいましたカメラスパーク2(キラリマーク)

.

小菱形2ボディカラー:スナッパー・ロック・ブルー

小菱形2エンジン:直列4気筒DOHC 小菱形2総排気量:1,998㏄

小菱形2最高出力:135kW〔184ps〕/ 5,000rpm

小菱形2最大トルク:270Nm〔27.5kgm〕/ 1,350-4,600rpm

.

IMG_1582.JPG

.

この色の名前の由来なんですが、

オーストラリアにある海「スナッパー・ロックス」から

きているそうです荒波

.

sunappa-rokusu.jpg

.

サーファーの中では世界的に有名なスポットで

ピークの時は多くのサーファーがやってくるそうです!

行ってみたいですチュー2太陽

.

IMG_1580.jpg

.

光の加減で水色に変化するこのカラーは

綺麗なオーストラリアの海の名前なら納得できますやしのき

光の当たる角度によって色の変化が楽しめるIndividualカラー

写真ではお伝えすることが難しいので

今度からは動画に挑戦してみようと思います手(パー)にこにこ

.

IMG_1587.jpg

.

「スナッパー・ロック・ブルー」

意味を知ったらますます愛着が湧きますよね!

海をバックに写真を撮るのもいいかも電球

BMW Individualカラー今後も注目したいと思いますキャラクター(挙手)

.

.

Blog saigo.png

お問合せは担当セールスまたはジーニアスまで。

.

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店】

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

9:30am~7:00pm 045-313-3311

カメラ Instagram

公式アプリ Android指差し確認左 iPhone指差し確認左