Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆懐かしのあのクルマが・・・Part2

blog(name).jpgです!

悔しい!!!

この一言に尽きますね・・・

ただ、一瞬でも勝てる!!!

そう思わせてくれた日本代表の選手には感動をありがとうと心の中で叫びましたサッカー

eae75b79-d57f-5fd8-2c64-5a18faec1784.png(写真引用:https://qoly.jp/2018/07/02/belgium-vs-japan-preview-by-sporza-iks-1

 。

さて、本日もミニチュアカーをご紹介いたします人差し指サイン

本日紹介しますのは・・・

BMW 328

1200px-BMW_328_(16_06_2007).jpg

以前紹介したものよりもさらに20年も前のモデルでございますどんっ(衝撃)

BMWどんなクルマだったのでしょうか?

BMW 328 Roadster

1938年にBMW328は発表されました。第2次大戦前のBMWにおける最高傑作として同社の歴史上に燦然と輝くばかりでなく、自動車史にも永遠に刻まれるピュアスポーツの名作。DOHC並みの高効率を誇り、当時の2000cc級としては優秀な80PSのパワーをマークしました。

全長×全幅×全高×ホイールベース 3900×1550×1400×2400㎜

乗車定員 2人

車両重量 830㎏

総排気量 1991㏄

最高出力 80ps/5000rpm

駆動方式 FR

トランスミッション 4速MT

詳細なスペックが発表されていないそうです・・・ 

戦前に作られ、走っていたクルマ・・・

本当に情報が少ないです・・・ゴメン/お願いもっと多くの情報をみなさまにお届けしたいのですが、このミニチュアカーを早く見ていただきたくて!!!

BLOGが先走ってしまいました。お許しください平謝り

この年代のものだといわゆる「クラシックカー」と呼ばれるのでしょうか?

少し昔の映画等でよく見る気がします☆

いま、このクルマが走っていたら完全に注目の的ですよね目

歴代のBMWを追かければ追かけるほど、魅力的なものばかりでどんどん目移りしてしまいますふっ(笑)

クルマは深いですね~車

しっかりと再現されているミニチュアカーがこちらです下三角2 

IMG_6755.jpg

IMG_6749.jpgIMG_6753.jpgIMG_6757.jpg

¥21.060-(税込

細かく再現されて、見ていてもうっとりしてしまう・・・そんなミニチュアカーとなっております紫ハート

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

NEW新しく横浜三ツ沢ショールームのHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00