Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ M5 Nighthawk ◆

メロディこんにちは太陽  横浜三ツ沢支店ですメロディ

1

7月に入ってから急にになりましたね~ビキニやしのき

なんだかワクワクてれてれきらきら

でも、あっという間に過ぎてしまうなので満喫したいですね上向きカーブ矢印

1

1

さてこのたび電球

M5車きらきら限定車きらきらが導入となりました~ダンス星2

1

M5車 のパフォーマンスを極限まで追究したこちら下指差しきらきら

ナイトホーク1.png

 スパーク2(キラリマーク) BMW M5 Nighthawk月1スパーク2(キラリマーク)  

1

ボディーカラーは "フローズン・ブラック"

光沢を抑えたマット・ペイント

ナイトホーク2.jpg内装は "サキール・オレンジ"

1

1
 Nighthawk 月1

の意味は電球

アメリカ夜鷹」、 「夜ふかしする人」

など。

1

ようするに

煌びやかな月1にマッチするステキなデザインなんですバニーかわいい

1

1

目で「違い」のわかる装いをまとうこちらのきらきら限・定・車きらきら

1

7/10~ BMW M HEAT ウェブサイト】にて

購入予約受付開始となります下指差し

1

 BMW M HEAT 

1

!限定10台車「!!」!

1

きっと、ものすご~く かっこいいんだろうな~目がハートハート

1

1

1

下三角2お車車のお問い合わせはこちらまで下三角2

工場・建物きらきら 横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11

電話2きらきら 045-313-3311

1

1

メロディみなさまのご来店をこころ光るハートよりお待ちしております小顔顔1メロディ

1

光るハートAuf Wiedersehen光るハート1

 

1【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】

1

1