Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

本日ハ晴天ナリ☆

 

こんにちは、三ツ沢ショールーム受付の杉山です。

 

ふと気が付けば2015年でしたね

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2で描かれた未来ですね。。。

あの映画の未来に現在生きているのですねロケット

 

 

 

 

はい。 

以前こちらのブログで紹介致しましたBMWマイスター↓↓↓

〈〈 http://dealer-blog.bmw.ne.jp/tomeiyokohama-bmw/2014/12/post-166/ 〉〉

 

先日より顔写真つきで盾を飾っておりますトロフィー

20150520-2.jpg20150520.jpg

 

高度な技術と技能を持ち合わすスペシャリストですから

盾がキラッきらきらキラッきらきら輝いて見えないですよね!!!

ご来店お待ちしておりますうっしっしメロディ

 

お客様の愛車を丁寧に整備させて頂くメカニックの皆さんに

ショールームの皆さんに会いにいらしてください電球電球

 

 

 

暑い日が続いております、体調に気を付けてお過ごしください。

それではごきげんよう手(パー)