Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆1/18 ミニカー F31☆

marii.png

 

 

 

 

 

 先日、大学のテニスの試合が全日程終了しましたテニス

 

 

 

その名も、

『関東学生テニストーナメント』

 通称『春関』ですくま

 

 

 

これは関東の大学生が予選を戦い、

本戦で勝ち上がった者が『インカレ』をかけて戦う試合。

 いわば関東大会です。

 

 

 

『インカレ』がかかっている試合はこの春関一つしかないので、

選手はこの試合に標準を合わせ、 

全神経を集中させて戦います。

 

 

 

まさに!!!

血を流さない格闘技なのであります!!!

 

 

 

 

 さて、この試合。

何が大変かって、予選から大荒れなのです。

 

 

 

この試合はまさに生き地獄!!!

選手の殺気に満ちた目つきをしながら試合をしている様は、

 うふふ、あははな楽しいテニスのイメージを

一瞬にして打ち砕くことでしょう雨荒波

 

 

 

 

そんな私も4年前は、

熱い日差しの下で、

死んだ魚の様な目をしながらボールを追いかけていました。

 

 

 こんな感じで必死に。

 

 

 DSC_0627.JPG

 

 

こんな感じでファイターに。

 

 

DSC_0628.JPG

 

 

皆で頑張りました。

 

 

DSC_0751.JPG

 

 

 

もう一回やれと言われたら

すかさず断りますNG!!!

 

 

 

 

 

激戦の春関の仕組みは

また次回のブログで説明いたしましょうふっ

 

 

 

 お次はBMWのコレクションの紹介ですくま

 

 

 【1/18 ミニカー F31

 

 

attachment01 (64).jpg

 

 

¥12.960(¥12.000)

 

3シリーズツーリングのミニカーです車きらきら

 

 

 attachment00 (83).jpg

 

 

 

 ミニカーといっても、長さが約25㎝くらいあって

 結構大きめで見応えのある大きさです顔1(うれしいカオ)

 

 

内装も外装も本物同然!!!

 

 attachment03 (31).jpg

 

 

 

凄く細かなつくりです車星2

 

 

 

今ならブログを見ていただいたお客様に

10%OFFで販売させていただきます\(^o^)/

 

 

 

気になる方は是非

東名本店BMWへ遊びに来てくださいドキドキしているハート歩く人

 

 

 

 

 

 

marii2.png