Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☀キッズルーム改装中(^^)v!!☀

アリシア.bmp

 今日も元気満々に過ごしていますっ!!!

最近肌寒くなってきましたので

風邪を引かないようにしてくださいね)^o^(ハート

 

さてさて、キッズルームがまたまた進化しちゃいました 

まずは、、、これ!!!

キッズポールハンガー

IMG_1482-thumb-500x375-53858.jpg

これから寒くなってきますので

上着や帽子などシワにならないように

かけてくださいねキャラクター(万歳)八分音符八分音符八分音符!!!

 

きらきらきらきら続きまして....きらきらきらきら

キッズパズルマット

IMG_1481.JPG

保温性・防音性に優れています!

飲み物をこぼしても取り外しができるので安心

数字などが書いてあるので勉強にもなりますねっおやゆびサイン

良いとこたくさん(*^^)v

次に、、、

キッズテントサーカス

IMG_1484.JPG

こういう隠れ屋って子供たち好きですよねっ(^0_0^)

しかもお家の中で楽しく遊べるように

小さいボールもたくさん入れちゃいました~手(チョキ)目がハート手(チョキ)

 ハートハートハートあたしも子供の気持ちになっちゃうよ~ハートハートハート 

 

はいっ!!まだまだ完成ではないのですが

少しずつ子供たちが遊べる場所を

提供できるようにしまーす

 

正面向きのひよこ正面向きのひよこ続きはまた来週正面向きのひよこ正面向きのひよこ

kissmark chao.bmp

 

 

お車のお問い合わせはこちらまで下矢印1

1Tomei-yokohama BMW 東名横浜本店 

町田市鶴間1658-3

 042-799-1211

営業時間9:00~19:00

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

alicia.bmp