Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 豊富な ◆

1

メロディこんにちは太陽 横浜三ツ沢支店ですメロディ

1

突然ですが

毎日パソコンパソコンを使っていると肩凝りませんか?

私もこうしてBlogを書いていたり毎日パソコンパソコンを使うので

いつの間にか肩が・・・ショッキングショッキングショッキング

と、そんな話をしていたら友人小顔が良い対処法を教えてくれましたきらきら

1

それは~人差し指サイン

「逆立ち」

なんですって~!!

1

へ~!これは良いこと聞いたてれてれ手(チョキ)

と、さっそく帰って挑戦~!!!

1

・・・

あれびっくり

何度やっても逆立ちが・・・できない・・・青ざめ

雫(涙・汗)

1

という事で・・・

私は失敗してしまいましたが、

とっても良く効くそうなので、逆立ちの出来る方はゼヒお試しを~ダンス星2

1

1

1

さて

気が付けばもう9月も半ばを過ぎましたね~ダッシュ

早いわ・・・

そして気が付けば人差し指サイン

1

BMW車の車種が増えてる増えてるあせあせ(飛び散る汗)

見てください、こんなにあるんですよ~目「!!」

ラインナップ.jpgとっても分かりやすいきらきら

こう並べてみるとビックリですよね~!!

(私がBMWで働き始めた頃はシンプルだったな~あせあせ(飛び散る汗)

1

1

そして電球

こんなに車種が豊富という事はどういう事かというと~!

絶対に好みの車車ハートが見つかるという事です口

1

1

な・の・でハート

今週末はぜひBMWの豊富なラインナップを見にいらしてくださいね白人八分音符

1

1

1

下三角2お問い合わせはこちらまで下三角2

工場・建物きらきら横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11

電話2きらきら045-313-3376

1

1

1

メロディみなさまのご来店をこころ光るハートよりお待ちしております小顔顔1メロディ

1

光るハートAuf Wiedersehen光るハート

1

1【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】

1

1

1