Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

あけました~ヽ(●´∀`)ノ゜+o

日の出あけまして おめでとう ございます日の出

といっても、今年に入ってもう9日が経っていますが…(o´ω`o)


本年も BMW Premium Selection 町田鶴川店
宜しくお願い致します ゜+。:.゜n(コト´∀`ヨロ)n゜.:。+゜


私事ですが、元旦に初詣に行ってまいりました
 ( *´ω)ノ~゚■チャリーン 

ここは川崎大師でございますd(○´∀`○)b
大師は初めて行ったんですが、
やはりすごく混みあっていました汗*1σσ


このように人ごみの中を歩いていました―(ll゚Д゚;乂)―

生まれて初めての厄祓いもしてきましたし、
今年は自分にとって良い年になりますように…(-人-)ナム~
と祈るばかりの中村でございましたパンダ

夕日BMW Premium Selection 町田鶴川 中村夕日

       人
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|

*1:★+´Д゚