Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

今年も頑張りましょう!

     
        日の出明けましておめでとうございます日の出


皆さん、このお休みはいかがお過ごしでしたか 笑顔
毎回思いますが、夏休み泳ぐと同じくらいのお休み期間なのに
冬休みはあっと言う間に終わってしまう気がしませんか?

やっぱり大掃除をしたり、新年の準備をしたり
忙しくしているからでしょうか。。。

とにもかくにも、始まりましたびっくりびっくり


            2010年



        1年の計は元旦にあり


と、いう事で行って参りました!初詣・・・
     (実は、2日に行ったんですが・・・)




輪の中央を踏まないようにまたいで通り、境内へ進んでいきます。




近所のあまり大きくない神社でしたが
たくさんの人が来ていました。

皆、2礼 2拍手 1礼で お参りをし家族の健康やその他 
色々なお願いをしていたのでしょうね。

最後に絵馬を書いて・・・



       
                  終了拍手拍手

     皆さんにとっても、良い年になりますように・・・


さて、我が Tomei-Yokohama BMWMINI東名横浜
5日から営業を開始しておりますが周りも仕事始めのせいか、
今日までは比較的のんびりとしておりました猫猫


明日からの3連休が本格的なスタートになる事と思います。


横浜三ツ沢支店からもご案内させて頂きましたが
週末は色々なイベントを実施しております音符音符音符


1週間の疲れを癒せるようなショールーム
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております笑い笑い


ぜひ、足をお運び下さいドキドキ小ドキドキ大


        *Tomei-Yokohama BMW 東名横浜サービス 川村*