Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

三ッ沢サービス工場

はじめまして。三ッ沢サービスの近藤です。

今年から月曜日を担当させていただくことになりました。

よろしくお願いいたしますラブ

自己紹介を少々…笑い

おととしまでは磯子サービス課に、昨年初~6月までの半年間は横浜西口ショウルームのサービスカウンターにおりましたので、その時に対応させていただいたお客様もいらっしゃるかと思います笑顔
その節はお世話になりましたクローバー

プライベートでは中型自動二輪免許、整備士免許(昨年取得しました初心者)持ってます。

バイクと、車と、美味しいものが大好きですハート

ので、月曜日のブログはコアな?車ネタと、グルメネタが中心になるかと思いますまる

今日はブレーキ分解のネタをアップしようかと思っていましたが、まだ作業に取り掛からないようなので…

私の大好きなカップケーキをご紹介ブタ



横浜駅西口クイーンズ伊勢丹内にある『SWEETIE PIE by PARIYA』さんの可愛いカップケーキですハート

数年前から海外ドラマなどに登場し、日本でもカップケーキを取り扱うお店をチラホラ見かけましたが、このお店のカップケーキは見た目・味ともにダントツでしたOK

こちら生クリームではなく上質なバタークリームが使用されています。

画像はミニサイズ。レギュラーサイズだと更にデコレーションが凝っていて、より可愛いキラキラ

ドクロシュールな印象のウサギのキャラクターもイイ感じウサギ


がっびっくりびっくりしかし…こちらのお店なんと明日で閉店なんですぅぅぅ困った

もう一生食べられないかもしれないっ汗ってコトで、昨年末から3日置きくらいで買ってますwww

あっ電球だから、正月明けに制服のスカートがキツかったんですね笑顔汗

でも、美味しいからいいや。

今日も明日も買って帰りま~すブタ

不思議の国のアリス』の世界のような可愛らしいお店で一見の価値ありデス。
あと2日だけですが…横浜駅へ御用がある方はぜひ是非のぞいてみて下さいラブ