Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆読書の冬!?☆

皆さまは寒い冬雪雪の休日はどのようにお過ごしですか?

長時間、外で過ごすのがちょっと辛いこの季節。。。

ついつい外出するのが億劫になったりしませんか?落ち込み


家の片付けをしたりテレビテレビを見たり

手の込んだお料理乾杯に挑戦したり

・・・もいいのですが

集中して本読書本なんてのも素敵ですよねキラキラ


今日は、私の大好きな小説本をご紹介します音符




冷静と情熱のあいだ




ご存知の方も多いかもしれませんねキラキラキラキラ

竹野内 豊 × ケリー・チャン主演で映画化もされましたムービー

刊行されたのは平成11年びっくり

もう10年以上前の作品ですが未だに私のNo1作品ですドキドキ大

飽きないのかと思われるかもしれませんが・・・

最低でも年に2回は読みますウインク



分類で言いますと。。。恋愛小説ドキドキ小ですね本

でもおもしろい発想で作られた作品なんですよ汗


舞台は飛行機イタリア飛行機


冷静と情熱のあいだ

同じタイトルで2冊発行されています本


Rosso(赤)Blu(青)



二人の主人公の恋愛ストーリーが

女性・男性それぞれの視点で綴られていますキラキラ


Rosso(赤)の著者は江國香織さん女の子

Blu(青)の著者は辻仁成さん男の子


もちろん両方読んでいただくのがお勧めです汗

(1冊だけ読んでも物語は完成していますが。。。)


両方に同じシチュエーションが出てくるときに

男性視点の捉え方と女性視点の捉え方の違いが見えたりして

とってもおもしろいんですびっくり

恋愛小説というと男性は敬遠されるかもしれませんが・・・汗

この作品は是非是非男性の皆さまにも読んでいただきたいですねまる


RossoBlu

どちらから読むかによっても印象が変わりますよ音符

なので・・・

未だに私は最低でも年に2回は順番を変えて読んでいます笑い



繰り返し読み過ぎて文庫本本がボロボロになってしまい・・・

大好きな小説なので永久保存版として

最近ハードカバーの単行本本を新たに購入してしまいましたキラキラキラキラ

カバーが綺麗キラキラなので飾るのもいいかもしれませんね電球





まだまだ寒い日が続きます雪

たまにはゆっくり読書もいいかな・・・と思った方

是非読んでみてください音符音符




<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子