Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

乾燥肌。。。

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか笑顔はてな


寒いとついつい暖房を強めにしてしまいますよね悲しい汗


以前磯子支店でご紹介いただいた家のワンコ犬たちも


この寒さに耐えられず、ストーブの前を奪い合いしております赤ちゃん足跡



皆様のワンコたちの防寒はいかがですかはてなはてな


寒いのが嫌なのは人も動物も同じですねダメダッシュ


冬になるともう1つ嫌なことが・・・


女性の誰しもが悩まされる"乾燥"ですサボテン汗汗


車の乗り降りやドアノブに触れた瞬間


"ばちっ"と静電気で痛い思いをされる方も多いとおもいますが


皆様の乾燥肌対策はどうされていますかはてなはてな


私は極度の乾燥肌のため、全身クリームが毎日欠かせませんパンダ電球


そんな乾燥肌にお悩みの皆様におススメなのがびっくり



L'OCCITANEシア ジェントルローション ですメガホンキラキラ


L'OCCITANEの商品をご愛用ハートされているかたも多いと思いますが


こちらの商品は保湿力の高いシアバターを配合しているので


とてもしっとり柔らかな肌にしてくれますラブドキドキ大


香りもとても良く、リラクゼーション効果も期待できますバラキラキラキラキラ


男性の方にも是非使っていただきたいです笑いOK


横浜駅にL'OCCITANEの店があるので


お立ち寄りの際は是非足を運んでみてください走るダッシュ












BMW Premium Selection横浜六角橋  佐藤足跡