Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

東京オートサロン

こんにちは。月曜日担当、三ッ沢サービスの近藤です笑い

昨日は、チューニングカーの祭典 『東京オートサロン』へ行ってきました。

日曜日ということで大混雑汗

高速の出口から大渋滞デス車車車汗

とても駐車場までたどり着けないので、稲毛海岸駅に車を停めて
電車で海浜幕張電車

午後になり、若干空いてきた会場内の様子。


トヨタのメーカーブースには未だ人気の衰えないハチロクの姿が。
じつは私のファーストカーがハチロクでした初心者
白いスプリンタートレノ・走りのGT-Vダッシュ丈夫な4AGのエンジン。
シンプルな構造なので、ある程度自分で整備も出来て、遊べるにっこり車

めっきり街では見かけなくなったけど…今でも大好きな車ですハート



こちらは4輪バギーを改造した可愛らしい車。
ドロンジョ様が乗っていそうラブ



ずいぶんと迫力のあるBMWを発見笑い
ボディカラーの『ハバナ』が素敵です。
当店ショウルームにも同色の『116』が展示中です。
うっとりするような上品なお色なのでぜひご覧になってくださいキラキラ



痛車のみなさまwww笑顔



かつては、改造車好きな一部の若者を対象とした祭典だったはずの『オートサロン』も、いまやトヨタ・日産・ホンダなどのメーカーブースもあり、家族連れで楽しめる華やかなイベントになっていましたキラキラ

BMW車の出店が少なく残念でした落ち込み
がっびっくり5月には『インポートカーショー』が東京ビッグサイトで開催されるのでそちらも楽しみデスまる